人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

マダムKはスイカでいきをふきかえした

月曜日の日記…、
ずいぶんとブッ飛んだ内容でしたわね~。
ま、高熱のなせる技ということで、お許しを♪
…脳炎ですか、アタクシ!?

昨日は大分熱が下がり、素面に戻りましたが、
疲れが激しかったですわね。

失われたスタミナと水分を取り戻すために、
ゆうべはスイカ1個食べてみました(笑)。

さすがに苦しくて、大江戸捜査網見ながら寝ちゃった!テヘ♪

今日は0歳児の“リアルぽにょ”が、はやり目疑いな状況で登園。

伝染性疾患じゃないことをハッキリさせるために
お母さんに病院受診をすすめました。

でも、『仕事の都合で今日はムリ。』とのお答え。

他児への伝染疑いがある状態のままでは、集団生活は出来ません。
そこで、職員室内で
一日専属でアタクシがついて保育することになりました。

ポニョとアタクシは付き合いが長いので、
特に労することもなく、一日を過ごすことが出来ました。

デスクの傍らに置いたベビーチェアにポニョを座らせて、
積み木で遊ぶ彼女を見ながらPC作業。
デストロイヤーズが赤子の頃の、自分んちみたいな風景でしたわね。(笑)

ポニョのお母さんは夕方お迎えにみえました。
明日病院に行くそうです。

じわじわと、病人の嵐が近付いてきています。

今週末は運動会。
園児さんたちも、先生も、元気に迎えられるといいな~。
by quaglia | 2008-09-10 21:21 | ゾンビナース日誌

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31