人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

なんだかんだで、言ってることはいつも同じ

【久々にPC起動!!】

なんかね、二度の大地震で
PC関係が微妙にダメージ受けていたのね。

外付けHDDは…たぶん死亡確認。
これまでの作品(イラスト・文章諸々~)全てあぼん(超泣)。
PC本体も挙動がおかしい。

PCからの登場が激減していたのには、多忙に加えて
このようなワケがあったのでごわストロベリー。

失礼続きになってしまっている皆様、
どうぞお許し下さい。

…それはそうと。
久々にパソから繋いで、ナニを語るかといいますと…



やっぱ、ゲームでしょうッ!!!!

コー●ーさんが、PS2からムソ5の移植版を出すことは存じておりました。

しかし、ムソ5が発売されてからの諸々の反響を鑑みて
「……買わなくてもいいかな…!?」
などと考え、4のエンパイヤ~ズに励んでおりました(今更)。

でも、でも!!!!
いつも買い物するとき通りかかるゲーム屋さんに、
【ムソ5スペサル】の立て看板がッッッ!!

しかも、その看板の中から
若かりし日の曹丕たんらしき若人が、
アタクシを見つめているではあ~りませんかッ!!

『何をボーッとしている?早く予約したらどうだ!?』
彼の瞳が呟きます。

いや、でも。
ちゃんと確かめてからじゃないと。

そう思って、先ほど公式を覘きました。
曹丕さんで確定でした♪イヤッホ~!!
得物がただの長剣ってがさみしいです。
無奏好きだったのになぁぁ。

あと、バッチョさんも無双モード出るとか…!?
錦馬超さんは、なんか聖闘士星★矢チックでしたわ。
しかもゴールドクロス(笑)。

凌統も見ましたが、……なんか顔変わった?
甘寧は元気ですか?
……あとは、周瑜に長靴脱いでいて欲しい。

そんなラインです。(笑)

短髪惇兄と曹丕、リントンと甘寧など呉のチンピラをプレイしたら、
飽きちゃいそうでコワイんですけど、
それでも予約したくなるアタクシがいます。

…あと、ライドウの新作も発表されてましたわね。
抱き合わせのノクタンマニアクスクロニクルが@@@@~~~。
ライドウのバトルシステムがどうしても苦手なアタクシ。
これは、ホントに様子見です。

あぁ!
アタクシ明日の仕事帰りに、ゲーム屋に行ってしまいそうな気がします。
ツインファミコン買っちゃいそうな気がします(笑)。

血反吐な毎日のウサをゲームでハラショ~。
by quaglia | 2008-09-08 23:05 | 趣味

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31