人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

イヤ~ン。まいっちんぐ♪

今日はデストロイヤーズの通信簿取りのために、
もともとお休みを頂いておりました。

朝一番に保育園に顔出して、大事無い事を確認してまいりました。
全くの通常営業ですた(笑)。

ああ…。
今日は“通信簿もらう”ってだけでドギバグなのに、
昨夜の5+の地震のために衰弱することしきり。

そのうえね。
パソが外付けHDDを認識しないという事態が勃発!!

ギャ--ス!
吐血じゃ済まないYO。

ドライバ入れ直しなんかしたいけど、
面談の時間が近づいてキタ。

しかも、その後デストロイヤーズを
眼科に連れてかなきゃならないし。

おおぅ!
心臓に悪いヨ。
ワタシ、脈飛ビマクリネ。

…デストロイヤーズを迎えに行ってきます。
ぐふッ(吐血)
by quaglia | 2008-07-24 12:08 | 日常

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31