人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

地獄ウィーク終わってるハズなのに…

昨日・今日と、
12時間越え勤務でした…。

もう、吐いてるから。マジで。
脈飛んでるし。

もうアタクシ、御老体なんだからね。
いたわってもらえないと、
さみしくて死んじゃうよ、ハムスターみたいに(笑)。

なぜかね、帰り際に急病人や、
デカいアクシデントが発生しがちなのですよ!(泣)
本日は園児さんが、
ジャングルジムから落ちてしまいました。
幸い、大事には至りませんでしたが。(大安堵)

しかもね。昨日も今日も
事務さんが作り間違えた書類を作り直す作業を
有り難くやらせて頂いているのですよ~。

全く…、
自分が何屋なのか分からなくなりそうですわ(笑)。

ともあれ、
『あらゆる仕事は、己の肥やしになる』の魂で働いております。

武士道とは死ぬことと見つけたり~(吐血)。
by quaglia | 2008-07-02 21:03 | ゾンビナース日誌

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31