人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

そうだ、『おしん』見よう

皆様こんばんは。
今日も成仏出来ないゾンビナース、
マダムKでございます~。

今日は、明日に控えた内科検診と
来週行われる尿検査の仕込み作業を進めました。

その他、来月に予定している
救命講習の話し合いのために消防署に討ち入り。

帰宅したら、町内会費の徴収と集計。

この後は、来週月曜日に開かれる
虫歯予防ディ集会で披露するネタも考えなくては…。
一応、『エプロンシアター(仕掛け付きのエプロンを使った
お話し芸)でお願いします。』とお題は出てるのですが、
それに付属しているシナリオはちょっと長いのです。

園児に途中で飽きられるなんて、
芸人ナースとして耐えられまセーヌ。
週末に、ネタ1本書き上げなくちゃ!

あー忙しい。
多忙地獄の下層にどんどん堕ちていきますわ。

血反吐ライフの燃料は、
ファミ劇で週一でやってる【おしん】。

チャソグムなんて目じゃないですわよ!
泥水ススッても生き抜くの。
人生サバイバル!!

【少公女・セーラ】(VOW的には少公ゲ・セーラ)も
サバイバルドラマとしては秀逸。
そう言えば、座敷牢時代はよく見ていましたわね(笑)。

あー。
来週6月6日の夜には、
アタクシ、晴れて大往生するわよ♪
それまで良い子のみんなには、
真っ黒な屍鬼看護をお見舞いするぞぉ~♪(笑)
by quaglia | 2008-05-28 21:01 | ゾンビナース日誌

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31