人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

いやぁ。オバちゃん、やられてもうたわ~!

アタクシのケータイは、もうかなり使えなくなってまいりました。
いえ、使えるんですけれども
世間の流れについていけていないんですのよね、機能が。
そして、何と言っても、バッテリーがヘタれてきたのが一番の恐怖なのです!!

アタクシがケータイに求めるものは、
①通話
②情報の即時入手
③高画質のカメラ機能
※メールに関しては、テキストさえ送れれば良い。という、考え。
…の3点のみ。

ところが、シンプルにこの3点のみを特化したモノに
なかなかめぐり合えなくて、買い替えに二の足を踏んでおりました。

しかも!!ソフバユーザーを続けるか否かでも、悩み中。
そんなとき、こないな製品がッッ!!

ヤッターマンケータイ ただいま参上!!

ああぁぁ!!ツボだわ♪押されたわ♪ポチっとな!!
しげぴーもアタクシも、昔からヤッターマンびいきでして。

我が家では【車内に飾り物を置くこと まかりならず!】
という、愛車に関するご法度事項がありますが、
おだてブタフィギュアだけは搭載が許可されて
この10年間、フロントを守ってくれています。

そんな風に、我が家的にはずっとブームなヤッターマン。
なんで、今こんなに盛り上がっているのかしら~!?
アヌメのリメイク!?
それとも実写化(鬱)!?

なんでもいいけど、このケータイ欲ッすぃぃぃ!!

………って、ソフバかい……。
by quaglia | 2007-12-21 23:55 | 趣味

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31