人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

終わった……終わってしまった…

2007年のMotoGPの全てのレースが終了しました。

『ロッシの“幸運の女神は何処に!?”』
『MotoGPの“トップライダー”は、いよいよ世代交代…!?』
『今年のタイヤルールの変更は“不公平なシーズン”につながったのでは!?』

などというフレーズが飛び交い続ける一年だったように思います。

思うとおりに奔ることが出来なかった日々。
ロッシの周りに纏わりつくノイズは増えても、
彼を後押しするようなファクターは次々と剥がれ落ちていくような…。
そんなシーズンを、ロッシはレースへの情熱を激しく燃やし続けて
奔りぬいたのだと思います。

自分の信念・自分のプライド。
どこまでも高く・どこまでも強いヴァレの心の砦が、
私の目には見えました。

ロッシを応援したい。
ロッシが限界まで燃焼させた闘志を盛り上げたい。

私は“王者”と呼ばれるロッシではなく、
“ヴァレンティーノ・ロッシ”という一人のライダーが好きなのだから。

来季のチーム体制は正直言うと、不安です。
エースを二人抱えることになる、
ヤマハファクトリーのパフォーマンスはどうなのでしょう!?
ロッシの様々な思いを受け止めていた(…と想像される)コリンちゃんは、
サテライトに行ってしまいましたし。
ウーチョくんのサポートに望みをかけようと思います(笑)。

今はとにかく、この一年の疲れを・右手のケガを癒して欲しいです。
ロッシ、本当にお疲れ様でした。

これまでも・これからも、
ずっとずっとあなたのサポーターを続けるわ♪
by quaglia | 2007-11-05 23:55 | MotoGP

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31