人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

ユメ見ることは良いコトだ。

昨日、お出かけした際
デストロイヤーズに『ちゃお』4月号を買ってあげました。

それだけでも充分はしゃいでくれた彼女達ですが、
本誌内容を見て更にヒートアップ!!
一体ナニを見たのかと言いますと、【ちゃお CM出演オーディション】の告知です。

もちろん、応募してから幾つかの審査を経た後
合格者が決定してCMに出るのでしょう。
しかし、デストロイヤーズは
「締め切りは4月16日だって!!まだ間に合うよ。やったぁぁ!!」と
喜んでおります。

どうやら
締め切りまでに応募さえすれば、CM出演が決まると思っている様子(倒)。

このおバカさん二人は
「撮影は東京だよね!?」
「学校休んで行かなきゃね!!」
「センセイに何て言う???正直にワケ言う?」
「TVのCM見たら、みんなビックリするね~ッ!!」

…等と、もうその気になりまくりであります(笑)。

………さてさて、いつ現実に気づくかしら…!?
by quaglia | 2007-04-01 20:28 | デストロイヤーズ

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31