人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

ただいま~

皆様こんばんは、マダムKでございます。
今、帰宅致しましたよ。

今日は年度末。
保育補助の為に全く出来ずにいた書類のまとめを
一気に終わらせてきました。
そして、20時少し前に退勤してから
来週分の買い出しや、デストロイヤーズが新学期を迎えるにあたって
必要なものを買ってきました。

……疲れた…(吐血)。


0歳児クラス12人のうち、来年も0歳児に残留が2名
進級が7名・そして3名が転園です。
たった一ヶ月の保育補助生活でしたが、
携わった子供が園を去って行くのは寂しいですね。

激しい人見知りのため、アタクシと目も合わせてくれなかったのに
今ではアタクシの後ばかり追うようになった子など
離れるのが切なく感じられる程です。

どの子供たちも、元気に大きくなって欲しいものです。
by quaglia | 2007-03-30 22:23 | ゾンビナース日誌

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31