人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

只今の我が家の旬

1月にネズミ王国に行って以来、
デストロイヤーズはディズニーチャンネルがお気に入りです。

アタクシと致しましても、
妙に色気づいたアニメを見られるよりも安心なので
自由時間に視聴する事を許しています。

ネズミー達が出るアニメ作品はもちろん、
ディズニーオリジナルドラマなどを楽しんでいる様子です。

そのうち、アタクシ自身も面白く見ているのが
『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』です。
ヒロインのハンナもいいですが、
アタクシはそのハンナのパパとお兄ちゃんがお気に入りです。

ハンナのパパは一見ただのひょうきん者ですが、実はスゴイ大人です。
お兄ちゃんは、ホントにひょうきん者です(笑)。
これが実にイイ動きを見せるんですのよ!!
彼、きっとこの後売れると思うな~。

ドラマ中でハンナは数々の歌を唄うのですが、
デストロイヤーズはこれらの曲が大好き。
「この歌のCD欲しいな~。」と常々言っていたので、
密林さんでお買い上げ。
届いたアルバムを見てデストロイヤーズはとても喜び、
朝や寝る前に聴いています。

曲調はいわゆる“アメリカン・ロック”といったカンジ。
でもうるさ過ぎず、
メロディもしっかりしているので気持ちよく聴く事が出来ます。

皆様も良かったら一度このドラマをご覧になってみて下さいませませ♪

『ハンナ・モンタナ』の公式サイトはこちら
by quaglia | 2007-03-28 20:48 | TV

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31