人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

何度でも言って♪

今週(…と来週)は、月~土までビッチリ勤務です。
もう消耗しまくっちゃって、口から魂が抜けていくのも
時間の問題かと思われます(笑)。

そんな衰弱したアタクシにとって、
『CSIマイアミ』と『ハイっ、こちらIT課』はカンフル剤なのでございます。

最近やたらとマツケンサンバみたいなカット割を
多用しているCSIマイアミ…。
今日なんか『ザ・メイキング』みたいだったよ(笑)。
“紙が作られるまで”…みたいな(笑)。

エピのラストでホーたんがマリソルの化学療法に付き添っているときに、
マリソルを担当した看護婦をみて一言、
「いいナースだ…。」

あぁ~ッ、心に染みたわ♪
アタクシも、ホーたんに認められるナースになる!
頑張る!

もうあの台詞は永久保存よ♪
…少し生きる元気が湧いて来たわ。

明日はたった一日のお休みですが、朝から用足しです。

…頑張るわ!見ててね、ホーたん♪
by quaglia | 2007-03-10 23:12 | TV

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31