人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

セパンで奔ってます

もうすでにご存知の方も多いでしょうが、MotoGPはテスト禁止期間が終わり
セパンに於いて22日から合同テストが行われています。

新しいシーズンからエンジンが990㏄から800㏄へと変わります。
各メーカーが一からのスタートとなりますが、今のところ先頭を行くのは
ヘンな水色軍団(褒めてますよ)リズラ・スズキ。

ヤマハも随分調子を上げてきたようで、テスト2日目には
コリンちゃんが2番手につけています。
この様子やコリンちゃんのコメントを記事にするに当たり、
インテリマークさんたら
【エドワーズ「年寄りは朝が強い」】と来ました。(笑)
相変わらず、イカス見出し付けてきますわねぇ~♪
コリンちゃん本人としても、そこまでハッキリ言っていないと思うわ(笑)。

ロッシ&コリンちゃん属するヤマハ陣営からは
未だメインスポンサーが発表されていません。
これにより、マシンやツナギのカラーリングが決まってくるので
アタクシとしてはワクワクドキドキしています。
皆様、今年もシーズン通して楽しみましょうッ!!

お茶目な見出しと濃い内容のステキニュース満載
【インテリマーク】さんはこちら
by quaglia | 2007-01-24 10:36 | MotoGP

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31