人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

マダムKは芸能ツウ☆

今宵のメールやり取り
マ→マダムK
二→ニタリ

▼マ
ニタリさんはsansda丸をBSで視る派?地デ痔派?

▼二
いつもは
8時から地デジ派だけど今日は早丸しようかなあ←ツウぶってみる(笑)

▼マ
じゃ、じゃ、じゃあ
ウチで一緒にツウするかい?
(にわか丸勢)

▼二
ん?sansda丸って⋯?読めない⋯
そしたら
ガイドブック抱えていけばいいのかな?

▼マ
お神輿で担いで来てー

▼マ
確認!
真田丸の主人公の3倍返しの人って、堀北真希と結婚した人だよね?

▼二
確認してくれて良かったよ
菅 野 美 穂 です
堀北真希の旦那は石田三成の中の人ですよ!

▼マ
あれ?菅野美穂の旦那ってあの歌舞伎?オペラ?だかのひと。市村親なんだかじゃないっけ?あれ?

▼二
それは篠原涼子
あと、市原正親は歌舞伎じゃなくて劇団四季ね。

見返すと
何一つかすってねえ(笑)

▼マ
えええええ?
自信満々にデストロイヤーズに言おうとしてたけど。アタシだって俳優分かるぜ的に。
結構自信あったのにぃぃ!
マジかぁ

▼マ
二次元の森に帰るよ

…というわけで
マダムKは中つ国を去りました。
by quaglia | 2016-09-11 20:08

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31