人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

ご加護をお願い申し上げます


ううう。
ドキドキ…
ホントにドキドキしてしまいます。

明日いよいよ
デストロイヤーズ1号が挑んだ
決戦の結果が分かります。

1番緊張して
不安なのは本人なのですから、
母親たるアタクシは
ドーンと構えているべきなのは
分かっております。

でもでも
定員よりも多い人数が
受験している以上、
やはり不安は否めません。

はふ〜。

デストロイヤーズ1号は、
この進路への志を立ててから
『受験のための勉学』だけでなく、
家族の一員としての自分や
学校学級の中の自分を
高めようとホントに努力していました。

本来アタクシは
あまりblogでは
ムスメを褒めませんが、
この点だけは心から認めて
褒めたいと思うのです。

この姿は
デストロイヤーズ2号にも
良い影響を与えてくれたと
思います。

だからこそ。

この春 2号が
激戦難関を突破するのを
お護り頂いたように、
デストロイヤーズ1号のことを
良い結果へ導いて頂きたいと思います。

神様、仏様、
お義父さん、しげぴー、
ご先祖様、親戚の皆さま、
どうぞ1号に吉報が届くよう
お護りください。

お願いばかりですみません。
でもでも
アタクシに出来るのは
これだけなのです。

どうか皆様、
デストロイヤーズ1号をお護り下さい
善き道へお導き下さい。

何卒、
何卒、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
by quaglia | 2015-11-16 23:55 | デストロイヤーズ

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31