人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

はい、ココ、テストに出ます☆

はい、ココ、テストに出ます☆_f0113797_8143310.jpg

さぁ、コレ何か分かる人〜?

ん?はい、田中クン。
…土?

ああ見た目ね、土だもんね〜。
残念ハズレ。
はい次!

鈴木さん。
砂糖の塊にきな粉トッピング?
“食べ物”ってことは当てたね〜。

ハイ、藤村クン
白玉カップケーキ?

おお!
ニアピン賞ッ☆

もう先生、正解言うね?

コレ『おはぎ』
おはぎなの〜!

先生ね、もち米炊くのに
水加減間違っちゃったのね。
無駄に2合分も仕込んだ挙句の所業よ♪

餡でくるんでも、
もち米で
カリフォルニアロール的にくるんでも、
絶対スライム化するのね〜。

それで先生、
団子状の餡をカップケーキに入れて
その上からもち米を垂らしました♪

トッピングはね、
金ゴマをすったヤツよ〜。


余りまくった謎の
白スライムもち米は
ガッツリ潰してジップロックに投入。
シート状にのして冷凍しますよ!

後で色々なお汁に
割り入れて餅状汁にしちゃいますよ。

物事は正確に執り行わないと、
バカを見るいい事例でしたね!

『土じゃないよ、おはぎだよ☆』
テストまでにしっかり覚えてね〜。

ハイ、
今日の授業はココまで〜。
by quaglia | 2015-09-23 08:14 | 喰!!

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31