人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

【メテオ】吉沢亮義経に23万人【ヒデノリ】

【メテオ】吉沢亮義経に23万人【ヒデノリ】_f0113797_5332146.jpg


歴代2位の人出だったそうな。
そのうちの3人は
マダムK&デストロイヤーズね。

アタクシが
チャリで観に行った
稲垣ゴロちゃんの時は
どれくらいだったのかしら?
かなり多かったけれども。

昨日からこの手のニュースなどを
デストロイヤーズとチェックしましたが、
メテ夫顔小っさ!肌トゥルトゥル!
女子かッ‼︎って感じ。

でもお衣装もズラもメイクも
綺麗でしたね。
似合っていたと思いまする。

ゴロちゃんの時は
メイクが今ひとつで、
おてもやんみたいな仕上がり
だったのですよ。

まぁ母娘でギャースカ騒ぎましたが、
デストロイヤーズに
『キョウリュウジャー観に行って
ノッさんを絶叫で呼び寄せた時を
思い出した。』
とアセスメントされましたw

いいのよ!
ミーハーなんだから!
せっかくど真ん前で観れたんだから
声かけてナンボでせう?

そんなメモリーに浸りつつ、
デストロイヤーズ1号は
Free饅頭の編みぐるみ帽子製作w
2号は課題の山と格闘。
アタクシは冬モノを片付けたり、
ヒーターお掃除してしまいこんだり
お掃除したり…。

充実した引きこもりLIFEを
満喫致しました、まる。
by quaglia | 2015-05-04 23:55 |

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31