人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

【仮面ライダー】ベルトに首ったけ★【ドライブ】

【仮面ライダー】ベルトに首ったけ★【ドライブ】_f0113797_1572963.jpg


かわいい
かわいいよ、ベルトさん♪ハァハァ

仮面ライダードライブ、
本日3回目の上映wを観終わったところです。

いや
面白いわ、ドライブ☆

Wとフォーゼを足したような感覚。
チームの楽しさと
捜査のスリリングさを楽しめます。

主人公:泊くんのキャラは
弦ちゃん(フォーゼの主人公)的な
爽快さを醸し出しておりますよ。

ベルトさんがいるところって、
Wの鳴海探偵事務所の地下ガレージ
(マダムK家呼称:シュラウド車庫)に似ているし、
ドライブの車(トライドロン)が収まっている姿は
リボルギャリータンを思い出させます。

そして
捜査を進めた結果、
犯人がひらめくところは
『地球(ほし)の本棚』ちっくです。


でも、
「マネされてるーッ」的な
イヤな感じはしません。
書いてる人同じですしNE。


今日はベルトさんの中の人、
クリス・ペプラーさんが
ベルトになる前の回想シーンで登場。
ベルト盛りでした。

コレ、
【仮面ライダードライブドライバー】
(要は変身ベルト)
買った方がいいかしら?
もちろん、商品でも表情変わるんでそ?
本気で欲しいかも!!!!w

マジなお話ですが、
今回の変身ベルトは
形態が初代のベルトを彷彿とさせる
正統派なデザインです。

あえて
オレンジ単色のLEDにしているのも
初代へのオマージュであると
アタクシは信じて疑いませぬよ♪

保育園の子どもたちは
現在妖怪ヲッチの方に夢中ですが、
アタクシが【仮面ライダードライブ】
布教活動を頑張りたいと思います!!

脳みそがトップギアだぜ☆
by quaglia | 2014-10-12 15:07 | TV

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31