人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

【トリガー返せ】ストライクバック2 極秘ミッション【大詰め】

【トリガー返せ】ストライクバック2 極秘ミッション【大詰め】_f0113797_19573090.jpg

今日は
後期内科検診の記録用紙の
仕込みをしながら、
【ストライクバック2 極秘ミッション】
を見ましたよー。


ネタバレしてるっぽいDeathよん☆



♯8『ジンバブエデモクラシー作戦後編』と
#9『ヨハネスブルク トリガー奪還最終作戦 前編』を
連チャンで視聴。

いやいや
超スッキリ!
筋肉祭りサイコーですわね♪

この2話、
おっぱいシーン無し!!
これは意外ッ
全国のおとーさん残念( ;´Д`)

でも#8とか
イイお話だったわ。

ストーリーは
クライマックスに向かって、
どんどん盛り上がっております!

シリーズ冒頭で
マイケル石橋氏が最愛の奥さんを
射殺されてしまう衝撃展開。

病みまくり
ハンソンに拘りまくり
セクション20に迷惑かけまくり
…かと思いきや、
時々心を乱されながらも
ミッションクリアに向けて
敢闘してます。

このシナリオ好感持てますわ。

スットコはと言うと、
CIAの女性エージェントと
ゴタゴタしてます。
ゴタゴタしてても
デキちゃうスットコは漢だね(違)

『トリガー』という物件を
悪者から取り返す主題に
のっとって繰り広げられた今季。

予算UPの恩恵で
アクション増量ッ!と
当初からうたわれていたので
大味さにも磨きがかかるかな?と
予想していたのですが
敵味方それぞれキャラが
掘り下げられていて
面白かったですわね。
(まだ終わってないけどw)

あぁ。
あと1話かぁ。
さみしくなりますわ。

スットコの
「お前ら、ケガすんなよ?」
が地味に好きなので。
アレ聞くと、
アタクシ頑張る!と思える不思議w
特に土曜出勤の前夜とか
効果絶大なんですな。

泣いても笑っても
来週でしばしのお別れ。
盛大なドンパチを期待して
待とうと思います♪

…石橋氏の心が
少しでも救われるラストだといいですわね。
by quaglia | 2014-09-07 19:57 | TV

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31