人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

【SHERLOCK S3 E3 最後の誓い】

見ました!
ざっくり感想をあげまするよ♪
以下ビミョーなネタバレリーナ



さすがに最終エピは、
ビシッと腰を据えた展開。

『SHERLOCKはシャーロックと
ジョンのW主演』と言われて
おりますが、ジョンは愛されすぎて
もうヒーローではありません。
完璧お姫さまポジですw
腐っていうニュアンスではなくてよ。
シャーロックもメアリも男前で
ジョンが大好きで守りたいんですもの。

あと
シャーロックが重傷を負い
病院での治療を受けておりましたが、
あれ?デジャヴ?
2週間前のアタクシですか?
挿管はされてないけどねw

痛みをこらえるシャーロックを見て
思わず穿孔した瞬間を思い出しましたわ。
弾丸はくらってないけれど、
穴は開いたものね、胃袋に。

E2 E3ともに
もう一度観てじっくり
ストーリーを読み取ろうと
思います。
とにかく90分が濃いんですもの♪

それでは股☆
by quaglia | 2014-06-17 23:55 | TV

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31