人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

こうやって人は鬱るのか?

あぁぁ。

ステロイド飲み始めて幾日か?
さっぱり治りませんわよ(泣)
顔だけが腫れていくのに…゚(゚´ω`゚)゚。ピー

耳は絶えず閉塞感に満ち、
鼓膜が震戦しているのか
絶えず低音の耳鳴りと共に
脳が揺さぶられている感覚に包まれ、
人の話は聞こえないのに、
カン高い声やとっさの金属音などだけは
猛烈な強さで耳に突き刺さります。


台所の作業は
お皿のカチャ!っていう音、
鍋のフタが思わぬところにぶつかって
カーンとなる音。
ペットボトルをつぶす音、
全てが苦痛の元になります。
両側耳栓入れてます。

こんな気持ちと
一時の猶予もない家事や仕事のせいか
めちゃくちゃ判断力も低下。

なんだか自分が自分でないみたい。

胃はどんなにボロボロでも
平気なのですが、
(ぶっちゃけ無くてもイイ)
耳とか目とか感覚器官の不調は
マジで困ります。

自分が機能してくれない。
それは本当に辛い。

自己イメージの崩壊の危機は
本当に鬱に直結するのですわね。
分かってはいたことだけでども、
我が身で改めて実感。

あ~ぁ _ノフ○ グッタリ
by quaglia | 2013-09-10 23:55 | ゾンビナース日誌

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31