人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

若冲さん2回目

若冲さん2回目_f0113797_923597.jpg

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今朝は
岩手県立美術館駐車場から
お送りしておりますよ。

【若冲さんが来てくれました】
後半戦を見るために
デストロイヤーズと来ております。

先日2号と前半戦を鑑賞しましたが、
駐車場が激混みで肝を冷やしました。

今日はデストロイヤーズ1号は
12:00から部活。
2号は12:30から塾の模試。
それに間に合うように、
開館と同時に鑑賞開始して
2時間以内に美術館を後にするよう
スケジュールを立てました。

かなりハードですが、
家族が揃って鑑賞するチャンスが
本日しかなくて
このような流れになっております。

とにかく
開館時間もさることながら
駐車場が問題。

朝8:00には出発したかったので、
朝食は車中で。
サンドイッチとポテトサラダ、
フルーツのお弁当を作りました。

当然ランチも
学校やら塾に向かいながら
車中で食べるしかないんで、
お昼もお弁当作りました。
おにぎりや唐揚げ、卵焼きと
グリーンサラダの簡単弁当也。

作品は、かなりの規模で
入れ替えられているらしいので
超楽しみです♪
by quaglia | 2013-07-14 09:02 | 東日本大震災

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31