人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

ゆっくりとお休みください

今日の午前中、
父方の伯母がお亡くなりになりました。

今年の初めに入院して
闘病生活を始めたとは伺っていましたが…。

とても早すぎると思います。

小さなころから
アタクシ達を可愛がってくれて、
結婚したばかりのころにも
しげぴーをとても気に入ってくれて、
いつも明るい笑顔を見せてくれていた、
伯母様の急な事態に
強い衝撃を覚えます。

…ですが。
今はこれまでの感謝の気持ちを籠めて
「ありがとうございました。」
と、言葉をお贈りしようと思います。

しげぴー、
こちらでのご挨拶はアタクシとデストロイヤーズが
きちんとしてくるからね。
あなたは
伯母様を良い処へとお連れして頂戴ね。

伯母様の
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

もう、こういうお別れを見るのは
とても苦しくて悲しくなります。
……生きるのが怖いです。
by quaglia | 2013-02-21 23:55 | 日常

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31