人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

テレビがアタクシを離さない…ッ!

今週たまたまBS103で見た、
【シャーロック】にどハマりしたマダムKです、こんにちは。

新年度に入り、錆残2時間生活2ヶ月。
6月に異動してからこれまでは、
毎日3時間の錆残生活が続いております。

でも、先程書きましたように
久々に面白いドラマを見つけてアドレナリン祭開催です。

本当は今日も幽霊出勤して、
遅れている仕事をしようとしていました。

デストロイヤーズを部活に送り、
朝ごはんを食べつつ、書類チェックをしつつ、
うっかり点けたテレビが『テレ朝チャンネル』。

ちょうどやってたのが【劇場版仮面ライダー剣】、
ついつい最後まで見てしまいました…。

「いかんいかん!」とチャンネル変えた先で
【六神合体ゴッドマーズ】キャッチアップ放送中www

もう〜なんか
幽霊出勤やめちゃおうかな??
by quaglia | 2012-07-21 10:32

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31