人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

言い訳祭り

言い訳祭り_f0113797_5234455.jpg


本日、3月号のほけんだよりが完成し
内容にもOKを頂きました。

“耳の日”など、3月定例の話題のほかに
最後の〆に“一年をふりかえって”という
文章をつけました。

まぁ、文字通りふりかえった文章なのですが。

お子さんが体調悪い時に、
お電話しちゃってごめんなさいね。
アタクシたちは
お子さんの健康安全な成長を守るのが最大の使命なの。
だから す み ま せ ん。


…という感じの中味です。

皆様お仕事を休めないのか、休まないのか、
休むことが許されないのか…。

発熱や下痢などで脱水の心配があったり、
インフルエンザや水痘など感染症の心配があったり、
そんなとき、お家の方にご連絡を差し上げるわけですが…。
迎えに来て下さった親御さん、
「対応ありがとうございます。」
と頭を下げるアタクシに舌打ちしますからw

ほんッとうに、申し訳ありませんでした。
でも、これからも心配な時には
お呼びしちゃうと思いますのでよろしくNE


…というわけで、
言い訳しまくり謝りまくりの
ほけんだよりで一年をしめくくってみました。
by quaglia | 2012-02-28 23:55 | ゾンビナース日誌

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31