人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

続報

デストロイヤーズ1号ですが、
昨日夕方に受診する直前になって
全身倦怠感と頭痛が出現!!

…これは決まったな…。

そう思いながら
豪雪の中クリニックに向かいました。

ところが、結果はシロ。

Dr.からは
「今夜はクスリ使わずに熱型見て、発熱したら明日再検査。」と
言われました。

お休みもらえないアタクシですが、
この再検査にだけは備えねばなりません。
しかも1日(水)は診療が午前中だけなので、
夕方定時であがって受診する手段が使えません(泣)。

そこで
書類上は午前有給に勤務を変更しておいて、
幽霊状態でお仕事。
遅番が出勤したら、検査受ける間だけ外出。
結果がクロでもシロでも、
検査が終わったら1号を家に戻して再出勤。


…というプランを園長に上申。

園長は「まぁ、それなら…。」
と、言って下さいました。

…よかった、許してもらえて!!!!
何人もの病人看る合間に
雪かき1時間半頑張ってる甲斐がありましたわ!!!!

…というわけで。
1号は葛根湯のみの内服で頑張っております。

頭痛・腰痛・倦怠感…と
結構グロッキーな1号なんですが、
食欲だけはあるのが救いです。

結果的に、
発熱は全く見られず。
ずっと36℃台をキープしています。

とりあえず、
明日の夕方、湿性咳嗽のみ診てもらって
インフルエンザ疑い脱出を決めようかしら???
by quaglia | 2012-02-01 23:55 | デストロイヤーズ

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31