人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

メモ的日記

今日はデストロイヤーズ1号が
楽器別講習会に参加するために
朝から市内の@@中学校に行ってきました。

oooナマで観れなかったよ。

昼過ぎに講習会を終えた1号を、
2号と一緒に迎えに行きました。

超狭い駐車場しかない学校に
盛岡エリアの中学校高校が終結したので
警備員さんの誘導では追い付かず、
現地は大混雑&大渋滞でした。

事故とか無くて、本当によかった♪

外でランチを食べて買い物を終えたら、
デストロイヤーズを家に置いて
アタクシは再び盛岡市内へ。

先日の水漏れの件の事務処理のため
不動産屋さんに繰り出しました。

事務処理は10分程度で終わったのですが、
その後の不動産屋さんのフリートークが
20分くらい続き(笑)ました。

そしてその後は美容院に直行。
やっと!!
髪のメンテが出来ました。

道路がスケートリンク(笑)になっていたので
帰り道も絶叫続き。
帰宅したのは20時過ぎでした。

そんな一日。
by quaglia | 2011-01-30 23:55 | 日常

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31