人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

孫武VSカネシロ

昨日は火鍋で元気になったぜヨ☆
めまいしていた朝より、
呑んだ夜更けの方が元気ってこれ如何に?

本日は、WOWOWで【孫子≪兵法≫大全】がある日です。
いや、これ本当に面白いです!!

三国志はこれでもか!!と見まくり読みまくり、
様々な解釈があることも踏まえながらドラマを見ますが、
実は孫武の生き様は、アタクシ全く存じ上げないのです。

ですので、
このドラマを見るときはアタクシもデストロイヤーズも
ワンシーン・ワンシーンにくぎ付けです。
皆様も見てみてクレクレタコラ。

たまたま今夜【レッドクリフ】が
テレ朝のロードショーとして放映されていましたが、
なんだかこの“中国歴史ドラマ”と比べると
大味というか、学芸会チックというか…。
どこか余裕をかましながら視聴しているアタクシがいます。
大体小喬がさぁ、ヤリm(自主規制)

………ま、そういうことです。
レックリは魯粛が一番です♪
by quaglia | 2011-01-16 23:55 | TV

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31