人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

青い除雪機 買いますた

一説によると、今年は大雪だとか。

アタクシは実家の近くに住んでいるのですが、雪が降るたびに
両親が手動で雪かきをしている姿を見て胸が痛んでおりました。

マダムKが全面的に雪かきすればいいのですが、
何せ朝5時からフル稼働なので、
自分のところすらままならない状況です。

恥ずかしい話なのですが、アタクシのアジト周りまで
両親が雪かきしてくれていることすらあります。

…そこで!!
除雪機を購入することを決心致しました。
(両親と割り勘で…恥)

HONDAさんの除雪機って、完全計画生産らしく
県内においては在庫ゼロに限りなく近い状態でした。

ネットで調べれば微妙にありそうでしたが、
いろいろ検討しているうちに無くなる勢い。

そこでYAMAHAの登場ですよ、奥さん。
詳しい人が突き詰めれば
性能に何か差異を感じるのかもしれませんが、
いわゆる豪雪地帯でもありませんので、そこそこいけるかな?と。

ヴァレがまだ所属していたら、販売店のひとに
ヴァレグッズをねだったかもしれませんわね(笑)。

ドカの除雪機は無かったYO。
by quaglia | 2010-12-03 23:55 | 日常

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31