人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

屍だもの…01

あたくしの先代のマシンが突然逝去してから
一か月と少しが経ちました…。

あのあと、すぐ後継ぎをお買い上げしたんですのよ。

♪だのにぃぃ  なぁぜぇぇ♪



初期設定の途中でNEWマシン死亡(倒)

診断かけたら、メモリがこわれてますた。
最初から壊れてるとか!!
何?このイジメ!!

当然!!
怒りを抑えつつ、修理に出したのですが
メモリとっかえるだけなのに2週間以上待たせられ。
やっっっっっっっっっと!
届いたマシンでセットアップ始めたら、まさかの同症状。
病院から戻ったはずのマシン即死

もう、怒りを抑えずに(むしろブーストかけて)
メーカーさんにお電話差し上げました。
その結果、2日後にまっさらな機体を頂きました♪
それが一週間前ですわね。

すぐに色々したかったのですが、
何せあたくし現在純粋な労働時間が12時間超えですので…(枯)
在宅時間は9時間ちょいです。
デストロイヤーズの宿題チェックや家事、
お持ち帰り仕事などを済ませて
睡眠時間4時間を引くと、パソ弄りの時間はごくわずか。

チマチマ作業を続けながら、ハッと気が付いたら
本家サイト強制終了されてましたわね~~(吐血)

消える予告メール到着や手続き期限がマシン死亡後だったので
手の打ちようが無かったでごわストロベリー。

…というわけで【二枚舌でゴメン改♪】は
現在ネットの海から消滅しております。

ですが…
きっと復活してみせるゼよ!(エセ龍馬)
by quaglia | 2010-11-21 14:35 | 日常

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31