人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

藤やん王にオレはなるッ!!

藤やんとうれしーのトークイベントから
もう一週間近く経ちます。

水どうサイトの日記で、その後の岩手ツアーの様子を
藤やんが味わい深い文章でつづっております。

鉈屋町を訪れた話、三陸を訪れた話…。
鉈屋町なんてアタクシ老人関係の仕事をしていたときに、
クライアントがいらっしゃったので、本当によく通った場所です。
三陸だって昔住んでおりましたし、今でもよく遊びに繰り出すことろです。

そんな場所に藤やんとうれしーが行ったんだ。
盛岡や三陸の地元のヒトと飲み明かし語り合ったんだ。

誇らしくもあり、正直うらやましいとも思いました。

…いやいやいや!!
藤やんに会うには、アタクシまだまだ修行が足りません。
もっと己の中に、自分の道を生きた足跡を積み重ねなくては。
もっと自分の何かを突き詰めていかねば。

いつか、藤やんに堂々と会えるように
頑張って、自分の魂を磨いていこうと思います。

よーし!!
人生の目標1個ゲット!!(…え?)
by quaglia | 2010-01-29 23:50 | TV

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31