人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

そして人は痛みを知る

今日は久々の雨。

これまでに降り積もった雪が圧縮されて氷と化した
凸凹の路面に幾つもの水溜りが出来ていきます。

「マダムK先生、さようなら~。」
お母さんに手を引かれながら、笑顔で手を振る5歳児さんに、

「はい、さようなら♪気をつけて帰ってね~!!
と応えながら、車のドアを開けたその瞬間!!





アタクシ大転倒



“ドアを手前に開ける”という力に対して、氷の上はゼロ摩擦。
My Carの傍らに横たわるアタクシは、さながらマグロ状態。

痛い
冷たい
恥ずかしい

「看護師さんったら、急に見えなくなるんだもん~~ッ!!」
5歳児さんのお母さんは声が出なくなるほど大笑い。

現在、右半身が超痛いDEATH。
by quaglia | 2010-01-20 21:25 | ゾンビナース日誌

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31