人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

朝のムダ話

皆様おはようございます。
仮面ライダー屍鬼 マダムKでございます。

面白いのかと思ってワクワクしていた
仮面ライダーデケ~ドですけど、アタクシ的に今ひとつ。
その原因は、歴代ライダーの中の人の本物が出ないこと。

やたら電王ばっか出るし。

…なので、最近は上書き録画ばかりしていて、見てませんでした。


ところがココ、響鬼ワールドに来て
響鬼さんと少年以外が本物さんで登場ッ!

【日曜日の尻】こと斬鬼さん♪
実写セラムンで仮面の王子様だった仮面ライダー威吹鬼。
斬鬼さんの舎弟の轟鬼や、威吹鬼の弟子ッ娘あきら(棒)。

これらがホンモノなんですよ~。
だから、ここ数週間はちゃんと見てますた。

そしたら!
来週はまさかの音也タン降臨ッ!
予告見てて思わず絶叫致しちゃいましたわ。

デケ~ドめ、音也タンボコったら許しませんわよ(笑)。

そして。
チーム岩手に於ける【水曜どうでしょう】は
対決列島が終了し、来週からユーコンへ!

もうね、この『対決列島』から『ユーコン』への流れは
アタクシ的には、数ある企画の中でも頂点に位置しております。

藤やんの神編集が冴え渡っているうえに、
ビジュアル的にもヒゲ大盛り。
しかもダイエット前の丸々としたお姿を堪能できますから♪

あのハムみたいな前腕!あのウインナーみたいな指♪

好き過ぎて倒れそう(笑)。


……日曜日の朝。
鬱憤を吐き散らすように
アタクシのテレビッ子ぶりをご披露致しました。

そんな今宵はイタリアGPですわよ奥さん。
なまのムジェロですわよ!
“ナマのむじぇろさん”に似て蝶。
(お元気ですか~?→私信)

あー疲れすぎて脳がヘン。

先日お買い上げした爆安マスクがね
付けると、なんか溶剤の匂いがするのよ。

多分、ゴムと不織布の接着とか
プリーツ形成部分に使われているんだと思うのですが。

その溶剤っぷりが、パドック内の匂いに似てて好き。
MOTO GPに想いを馳せつつ、スーハーしてます(危険)。

ロッシのスペサルヘルメット、どんなんかな?
イカしてたら買いますわ…よ…!?

ロッシもルカも頑張ってね♪


…さて!アタクシも頑張りますか(泣)。
by quaglia | 2009-05-31 09:43 | TV

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31