ブログトップ

馬車ウマの如く

タグ:CSI ( 24 ) タグの人気記事

これをマダムKの初夢とする

ホーたんに
「愛しているのはキミだけだ、いいね?」
と、言われる夢を見ました。
[PR]
by quaglia | 2010-01-12 23:50 | 日常

Miami初回感想文

昨夜のCSI:Miami7
相変わらずの大味でございました。

それでも、エピ最後のボート爆破シーンでスッキリ♪
さすがはホーたん、証拠品よりも
宿敵ロン・サリス殺害(逮捕じゃいのがミソ)を優先。
Miamiはそうじゃなくっちゃ!

それにしても、デルコの吹き替えの人代わっててビックリ。
体調不良らしいですわね(ノ_・。)
来週からもバカ息子&ビッチ妻は出る予感。
[PR]
by quaglia | 2009-10-11 12:21 | TV

待ちに待った夜…!

今宵からCSI:Miamiですよ、奥さん!

今シーズンは、スナイパーに狙われた
ホ-たんをかばって凶弾に倒れたアタクシを
ホーたんが抱き起こすシーンから始まったらイイのにNA(笑)。


胃の方は、発症から一週間たった今日
やっと小康状態に落ち着きました。

胃痙攣が無い一日って、本当にラク♪

ただ、何かのきっかけで
強い蠕動運動が起きるとキリキリ来るので
少しずつノーマルモードに戻したいと思います。

今日は小児科にいって、
デストロイヤーズの定期薬を処方してもらいました。

あと、新型・季節型インフルエンザ
それぞれのワクチンについての考え方、打ち方を聞いてきました~。

…すごく現場が混乱してますわね。
情報が現場よりも、
マスコミ優先で流れるのが大変なそうですわよ。
しっかりしてね、厚労省。
[PR]
by quaglia | 2009-10-10 18:20 | TV

ホーたぁぁんッ

やっとキーが打てるくらいにリカバリー。

CSI:Miami6が最終回を迎えたわけですが、
ホーたんが狙撃され倒れたまま『続く』。

…いや、分かってるるんですのよ。
ホーたんは不死鳥ですから、大丈夫なのよッ!

でも。
あと半待たないと、安心出来ないわ(泣)。

でも、さすがWOWOW。
最後のインタブーで、ホーたんが盛大にネタバレ。

「視聴者はホレイショが死んだのか!?と、思うだろうね(笑)。」
「アレックスが戻る日が来るかもしれない、近いうちに。」


ロン・サリスとの決戦は次のシーズンに持ち越し。
秋まで待つのね…、寂しい。

それまでは、和製のネタドラマ
【天地人】で笑いながら待ちますか…。
[PR]
by quaglia | 2009-03-15 03:54 | TV

きゃあぁぁぁぁァ

来週のCSI:Miami

ホーたんが撃たれてる!
ホーたんが撃たれてる!
ホーたんが撃た……ピ--
[PR]
by quaglia | 2009-03-07 23:24 | TV

シーズン中盤のテコ入れエピ?

いやぁ~…。
昨日のCSI:Miamiは、スゴかったですわ。

ホーたんの白衣姿大盤振る舞いに始まり、
悪役の吹き替えに、まさかの大塚芳忠氏起用!

石塚氏と大塚氏の共演なんて、
吹き替え好きには堪らない組み合わせ。
これで丼メシ3杯はイケますわね♪(謎)

Miamiって、時々大物起用するのよね。
小林清志氏とか若本御大とか…。
思わず声出ちゃうもの、「わッ!」って。(笑)

久々にイェリーナ登場したかと思ったら、
シーズン5冒頭にホーたんがやらかした仇討ちや
クビになったAV担当のダン等、バラけていた伏線を一気に回収。

何?この密度。(笑)

あとね、今シーズン何か物足りないと思ってたら
ホーたんの決めポーズがあまり見られなかったのよ。
そこら辺も来週満足させてもらえそう♪ウヒ

番組ラストの『INSIDE CSI:Miami』はホーたんの巻。
ウハウハしながら見てたら、
同時に流れた映像で盛大にネタバレ(倒)。
もーッ、WOWOWのお茶目さんッ!

今宵、ちゃんと【天地人】も見ました。
オグリン出てたね。
いっこく堂が、今までに無く実直キャラなのが気になります(笑)。
いつ、プチ!ってキレるのかな?
それとも、景勝様はキレないのかな!?
教えて、おじいさん。

あと!
仮面ライダーディケイドも見てますわよ。

ヒビキさんも出るよね!?
キバワールドでは、音也タンにも出て欲しいわ♪
オダギリさんは…どーかな?


平成ライダー揃うと圧巻。
何が哀しいって、それら殆ど見てるアタクシよね(笑)。

とにかく、
あんまりライダー同士で闘わないで欲しいですわ。


……ヘンなオチですが、ひとまず今宵はおやすみなさい♪
[PR]
by quaglia | 2009-02-01 21:42 | TV

今年度のまとめ作業中

皆様こんばんは。
未だに新しいケータイを攻略出来てない、マダムKでございます。
だって、ボタン配列が、
親指の長さと微妙にあってないんですもの。(泣)

いやあ、毎日忙しくて参っておりますわ。
もちろん!
ギャラには全く反映しない忙しさです(倒)

インフルエンザの足音が確実に近づいておりますし、
迫りくる監査に備えて、書類チェック作業を
必死に行っている毎日なのございます。

週が明けてからは、
20時帰りが続いております…。

でも頑張る!
今週のCSI:Miamiで、ホーたんの白衣が拝めるんですもの♪

ちなみに、アタクシの目覚ましはホーたんなの。
(by.WOWOW)

一発目は
「おはよう。起きろ、それが仕事だ。」

スヌーズ2回鳴らした後の二発目は
「我々CSIは、決して…
そう、決して諦めない。」

諦めないで
ホーたんが起こしてくれるのです~♪

それを聞いて、ョレョレと一日をスタートさせるのよッ。

あ~明日も行かなきゃ。
ギャフソ
[PR]
by quaglia | 2009-01-29 20:48 | ゾンビナース日誌

今夜はスピー㌦に会えるよ♪

『幻覚』扱いですけどNE…(泣)。


いや~、苦ッすぃですわ~~。

ゲロ吐きながら仕事してる時でも
「今日も元気ですねッ!」
とか言われちゃう、哀しいアタクシですが。

連日の咳込みによる睡眠不足、
そして4時起きというスケジュール、
加えて偏頭痛の大発作に見舞われた本日は、
「マダムK先生、具合悪そうですね。」
と、すれ違う保育士さんみんなに言われました。

気付くの遅ッ!
死にかけてるからね、コレ。

胃が痛くなるので封印していた、
マダムKスペシャルカクテル。
多少ブレンドを変えて再開してみようと思うナリ。

一番良いのは、
トリップが運転する車に乗って、
ホーたんがシチュー持ってきてくれることだわ♪
………『幻覚』(笑)
[PR]
by quaglia | 2008-11-01 20:48 | 日常

明日はライドウ発売日

12日から始まったCSIマイアミ6、
ちゃーんと見ておりますよ♪

……言いたいことが多すぎて、活字にするのが大変なのよ。

しかし。
ホーたんの隠し子て…(倒)。

どうして、アタクシの好みの殿方には隠し子がいるの?
ホーたんしかり、剣 桃太郎しかり(笑)。

ホーたんの種を授かったのは、従軍“看護婦”!
……あら♪
バレちゃった?(笑)


その第1エピでホーたんが、ハマー運転しながら、
サングラスをバッと投げ捨てるように外すシーンがあったの。
(→サングラスはダッシュボードにぶっ飛び)

めっさカッコよかったので、アタクシも早速挑戦!

でもね~、結構難しいんですのよ。
…こう、ツルの所が耳にひっかかって
綺麗に飛んでってくれないの。

ホーたんのグラスは超ハイグレードなヤツで、
ツルんとこが、とても柔軟。
(首から下げるように出来る。)
アタクシのとはモノが別!

…でも頑張る。
アタクシが技を会得するのが早いか、
サングラスが壊れるのが早いか、競争ですわ♪

(事故るのが一番早いのに3万ペソ)
[PR]
by quaglia | 2008-10-22 22:35 | TV

♪もうユメなんて見ないなんて~♪

次の職員会議に使う資料を作りながら眠ってしまった昨夜。
朝方こんなユメを見ました。

アタクシは保育園のセンセイたちの飲み会の幹事をしていました。
“ぐーたん”とかいう、
ワケわかんない名前のピザ屋に予約を入れてました。

しかも何故か、
ぱいれーつおぶかりびあんのコスプレをしよう♪等と企画しており、
皆さんにグッズをお配りしているのですが、
準備している小物が刀剣やハジキばっか!!(笑)

それでもユメの中の皆様たちは嬉しそうに
刀や鉄砲を脇に差して、アタクシと共に会場に向かってくれるのです。

ピザ屋に入店後、皆さんを席に案内し注文を聞いているうちに、
アタクシは焦り始めました。

(こんなにバラバラなオーダーだと、揃うのに時間かかっちゃう。)
(予算足りるかな?)

ユメの中なのに、非常に苦悩するアタクシ。
『今日のオススメコース』などを使って、
手早くリーズナブルに会を運営しようと店員さんに相談することに致しました。
早速カウンターに行き、
オーナーシェフっぽいメンズに声をかけました。

「あの、お忙しいところすみません。」
「??」
顔を上げたシェフは、

More
[PR]
by quaglia | 2008-05-10 17:29 | 日常

マダムKの脳内暴露blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30