皆様こんにちは♪
マシンがイカれて、
電脳世界から孤立したゾンビ、マダムKでございます。

さて本日は大変嬉しいお知らせをお届け致しますわ。

諸般の事情により、お休みしておりました
『ロッシファン広場』掲示板が復活致しました〜ッ!
運営はこれまでどおり、武井さまでございます。

アドレスはこちら☆
ttp://6726.teacup.com/rossi/bbs
(hを付けておくんなまし♪)

こちらの掲示板は(以下引用させて頂きます)
『ロッシのヘルメットサービスのマウリさんを中心に、
年に一度モテギサーキットで集うロッシとタンビーと
ルーカのファンの情報交換の場所』(引用終)…でございます。

これまでのユーザー様はもちろん、
“ロッシファン始めました”の皆様も、
お立ち寄り頂ければ幸いです。

この『ロッシファン広場』は
運営の武井様のご好意で設けられた、
みんなが仲良く楽しめる素敵な場所です。

末永く、大切に、
『ロッシファン広場』愛していきましょうね♪

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by quaglia | 2010-10-23 12:15 | 各種お知らせ

f0113797_7301568.jpg

マダムK&デストロイヤーズ、
モテギを後にして、アジトに帰還中でございます。

一夜明けた今も、昨日のレースの熱さが忘れられません。
そして、この3日間を素敵なものにしてくれた
たくさんの皆様に感謝の思いで胸がいっぱいです。

このような挙動不審な母娘にお声かけ下さったり、
写真を撮って下さったりして頂いて、誠にありがとうございました。

新しいアイテムを作れずに、
前に作った物を持参するというていたらく。
お恥ずかしいかぎりでしたが、
皆様に見て頂けて本当に幸せでした。

サーキットでお会いできた皆様、
本当にありがとうございました。
また、いつも大変お世話になっていながら
現地でご挨拶をすることが出来なかった皆様、
この場を借りて失礼をお詫び申し上げます。


この楽しかったGPを糧にして、
そして、次のモテギ御大祭に馳せ参じることを願って、
これからの毎日を一生懸命頑張りたいと思います。


皆様、ありがとうございました。
[PR]
by quaglia | 2010-10-04 07:30 | MotoGP

やった………(吐血)

ゾンビナースは今日も仕事ですた。

もう、
意識とカラダがバラバラに稼動しております。

仕事から帰ってすぐ、
デストロイヤーズを率いて盛岡へ。
奴らの髪を切りに美容院に出向いてます。

大変疲れますが、こんなふうに時間を
使わないと全ッ然追いつきません。

でも!
何とかモテギ御大祭の休暇をもぎ取ることに成功!

毎日2~3時間の錆残を耐え抜くアタクシ。
園長先生もそこら辺は汲んでくれたのでしょうか?

まさに命と引き換えのモテギ御大祭。
頑張って馳せ参じますわよ。
制作グッズ無しですが…(泣)。

とにかく、
皆様にお会いできるのが楽しみなのです♪
よろしくお願いいたします(*゜▽゜*)
[PR]
by quaglia | 2010-03-27 19:21 | 日常

先ずはホッと一息

モテギ御大祭チケット、
何とかゲット出来ました!(安堵)

いや、もんのすごい弾かれっぷりでしたわ。
ログインとかアウトとか無いもの、アレ(笑)。

オーダーがちゃんと入ったかどうか
分からないまま落ちたりするから、
一時はカートの中が恐ろしい事態に…ッ!

我が家は電車組なので必要無いのですが、
駐車券込みのチケ取りは、ホントに大変そうでした。

今年のシステムは、物議を醸すかもしれませんわね。

…とにかくだ。
後は、法人イベントをブッチして
お休みさせてもらえるように、
家畜のようにお勤めして、ゴマ擦るわ♪

なんなら、園長の靴だって舐めちゃうんだ☆ゼ。


ただいま、
デストロイヤーズを連れて、美容院に来ております。
プール始まるし、サッパリさせたくて。

ウチの阿呆どもは、
今日もくだらんコトを大声で話してます。
スタイリストさんが、下向いて笑いをこらえております。

いいから。
きのこクイズとかしなくてもッ!

めっさ恥ずかしいッッ…(泣)。
[PR]
by quaglia | 2008-06-28 15:28 | 日常

だぁぁもぅ~ッ!

モテギ御大祭のチケット、本日発売ッ!

……って、電話もオンラインも落ちてますやん。

手も目も、疲れた。
[PR]
by quaglia | 2008-06-28 10:42 | MotoGP

予想的中

f0113797_12502981.jpg

2号さん、
「お腹痛い…。」
という事で、新幹線のはばかりに閉じこもっておられます…。
[PR]
by quaglia | 2007-09-24 12:50 |

家に帰るまでが遠足です

f0113797_8362236.jpg

8:15の電車で、茂木駅を出発しました。
モテギよ、今年もステキな時間をありがとう…!


只今2号がアタクシの制止を振り切りまして、
猛烈な勢いで、お菓子&飲み物を摂取しております。
しかも、飲み物はキンキンに冷えたコーヒー牛乳です。

……心配だ。
……非常~~に心配だ!
[PR]
by quaglia | 2007-09-24 08:36 | MotoGP

ムムム…

f0113797_7301653.jpg

おはようございます。
サーキットに向かっております。

……雨です。
今はミストっぽいけど、レース時はどうかしら…!?

みんな頑張って~♪
[PR]
by quaglia | 2007-09-23 07:30 | MotoGP

本日も晴天なり

f0113797_943109.jpg

フリー走行開始を待っています。
昨日以上の日差しです。

…明日の天気が微妙らしいけど、きっと大丈夫!

今日も精一杯応援します♪
[PR]
by quaglia | 2007-09-22 09:43 | MotoGP

初日終了~♪

f0113797_9375028.jpg

あっという間に一日が終わりました。

ロッシを間近で見ることが出来ましたし、
マルコ、ジョンにも会えました。

でも、何より嬉しかったのは
沢山のお友達と再会出来たことです。
共通の話題を持ち、笑い合うひと時を過ごすことが出来た楽しさは
何物にも替えがたいものです。

明日も煌めく太陽の下、
仲間達とロッシの応援をしようと思います。
[PR]
by quaglia | 2007-09-22 09:37 | MotoGP


マダムKの脳内暴露blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31