ブログトップ

馬車ウマの如く

タグ:ゾンビーズ ( 4 ) タグの人気記事

待ってて、リーダーッ♪♪♪

花巻~名古屋便が増えるとか何とかという
ニュースを耳にしました。
(ソース見つけられなかった…)

とはいえ、花巻空港のオフィシャルサイトを見ると
一日一往復飛んでる模様。

…な~んだ!!
ゾンビーズに会いに行けるじゃマイカ!!!!

今年こそ、【ゾンビーズ元年】到来ッ!?
[PR]
by quaglia | 2012-01-21 23:55 | 趣味

12日の投稿についての解説

昨夜何があったかというと、
ニコ動のダンスイベントにゾンビーズが出演するというので
母娘3人ではしゃぎました、ということです(笑)。

液晶画面越しとはいえ、
ゾンビーズを生で観られて超盛り上がりました。

こんなに騒いだの、MotoGP以来ですわね。
楽しかった~ッ。
ゾンビーズ、東北に上陸して欲しいものです。
[PR]
by quaglia | 2010-12-13 23:55 | 趣味

【久々に】家族の心が一つになったよ♪

ゾンビーズのおかげで(笑)
[PR]
by quaglia | 2010-12-12 23:55 | 日常

屍だもの・・・03

まだ続く屍語り…(笑)。

最近、マダムK&デストロイヤーズが
新たに激ハマりしているもの、
それが『ゾンビーズ』です!

『ゾンビーズ』とは、名古屋を中心に
大活躍されているダンスチームのお名前です。
公式サイトはこちら♪

もうね、
デストロイヤーズもニャソさんとか超好き。
アタクシはリーダーひとすじかしら…(はぁと♪

あ~!もっと早く知りたかったですわ~ッ!!

東北(出来ればチーム岩手)にも
上陸してくれないかなぁぁ?
ナマで拝見したいものですわ♪

デストロイヤーズなんか
「岩手に来たら、ガッコ休んでも部活休んでも行く!」
とか言っちゃって、
扱いは、もはやヴァレや“水曜どうでしょう”並み(笑)。


皆様も見てみてくれくれタコラ☆
[PR]
by quaglia | 2010-11-23 20:38 | 趣味

マダムKの脳内暴露blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31