f0113797_664199.jpg

今日自転車教室がある、
2号のメットにイタズラしたヅラ。

『スケバン探偵・後編』で終了した、ギャグマンガ日和3。
2号は
「“黒駒と調子丸”が見たかった!」
と、嘆いておりました。

ちなみに1号はドガさんの体液が見たかったらしいし、
アタクシはモーツァルトが見たかったとです。

…さ、朝ご飯にしようかなっと。
[PR]
by quaglia | 2008-06-03 06:06 | デストロイヤーズ

【歓待】心のオアシス

f0113797_2012663.jpg

密林さんが
やっっっ…と持ってきてくれますた。

予定より3日も遅れたよ!もう2365パンパンしちゃうわよ!

うすたテンテーが描いた
『奥の細道』を読み損ねていたんですが、ようやく見れました♪

……ふぅ、これで明日も頑張れる……。
[PR]
by quaglia | 2008-05-16 20:12 | 趣味

昨日の『ギャグマンガ日和3』は、
“恋の季節!!キューピッドくん”でした。

うーん、黒いパンツが全てでしたね(笑)。

前回の起爆力が(我が家的には)スゴかったので、
パンツをパシン!!だけが心に残った次第です。

もう後半戦。
何を持ってくるのかしら!?
芭蕉さんのキノコ騒動が激しく見たい………。
[PR]
by quaglia | 2008-05-06 23:55 | TV

飛び石GW初日の29日、
皆様いかがお過ごしですか~!?

アタクシは普段の日曜日のように、
掃除洗濯をした後、今はシチューをこさえてますわよ。

さっきの地震で、
鍋の中身がこぼれかけて焦りましたが。

さて…。昨夜のギャグマンガ日和3は、
待望の『フォーエバーハンターMASUDA』。
そして『超合体戦士サンゴッドVオープニングテーマ』。

『フォーエバーハンターMASUDA』は期待どおりの出来事。
削り過ぎて、面白さが半減しがちな今季の中では
上手くいったエピと言えましょう!
MASUDAカッコイイ!COOL!(笑)

そして2本目『超合体戦士サンゴッドVオープニングテーマ』。
これがダークホース。
ひっじょーに上手く出来てMASUDA!

アタクシ、夜中にビール吹いちゃったもの~(汚)。
朝に見たデストロイヤーズも牛乳吹いたYO(汚2)。

作曲のヒトGJ!
演出のヒトブラボー!
これがギャグマンガ日和クオリティよッ♪

現在、リピートしまくりで視聴されてます。
もう見ないで歌えるようになったんだゼ☆

…誰にも出来ない自慢なのさ~♪
[PR]
by quaglia | 2008-04-29 15:50 | TV

増田こうすけとCSI

『ギャグマンガ日和3』第2話は“赤とんぼ”でしたね~。
あの話をこう演出したかぁ!という感想。
博士をうえだ氏が怪演してましたわ♪

22日(土)はCSIマイアミ5最終話。
ラストエピソードは、第一話『ホーたんとデルコのぶらりブラジル二人旅』を
髣髴とさせるグダグダっぷりでした(笑)。

そして、冒頭の【コルコバードで決めポーズ】に韻を踏むように
ラストもビル屋上で決めポーズ。
全く無意味なのはお約束(笑)。

でもでもホーたん!!
そんなアンテナ群の真ん中に立ってると、電磁波がすんごいから!!

収穫はトリップの人差し指タイピングが上達していたことくらいかしら!?(笑)
ホーたんの腕時計も変わっていたけれど、前のヤツのほうが好き。
シーズン6は残念シリーズに回帰するらしいので…鬱。

番組後のインタブーでホーたんが
もっと世界を旅したい。」的なコトを言ってました!!

そんな事したら、もはやCSIチーフから黄門様に……!!(笑)

助さん・格さんはデルコと故スピー㌦。
うっかりは当然ウルフ。
お銀はトリップで。
毎回お色気お風呂シーンでシャンプーするの♪(拷問)
[PR]
by quaglia | 2008-03-24 23:55 | TV

いよいよオンエア!

みなさま~~ッ♪
昨夜から、『ギャグマンガ日和3』の放送が始まりましたわよッ!!
ご覧になりまして!?

キッズステーション ギャグマンガ日和公式サイト

第一話から“平田の世界”とは、やってくれるわ~。
初めて見るヒト、ついてこれるかしら!?
うさみちゃん見て、少しホッとした(笑)。

そして、もうDVD発売のCMが流れてる~。
特典は、何と『聖徳太子のアレ』!!
(まだwebには情報が上がってないみたい。詳細は後ほど。)

かッ…買わなきゃ!!
と言いますか、我が家では太子のアレの所有権をかけて
アタクシとデストロイヤーズの三つ巴の闘いが始まっています(笑)。
絶対アタクシが手に入れちゃうわよ♪
[PR]
by quaglia | 2008-03-18 21:19 | TV

ジャンプスクエアの発売日だった昨日、
コンビニに寄るのをすっかり忘れてました。

今日の帰り道に思い出してコンビニへ…。

無い。
無い…。
無いィィッ!

4件目にして、ようやくゲット♪
最後の一冊でした。
……あぶなかった~。売れているのね、SQ。

そして。
ギャグマンガ日和第3弾オンエア決定とな!
黒ヤッホー!嬉しいわ~ッ。
ドガさんとか、モショックとかやって欲しい。
あと、ヨガのヤツとか!

スクエア、来月はちゃんと発売日に買おう。
[PR]
by quaglia | 2008-01-05 21:27 | 趣味

変態という名の紳士だよ

最近、出勤するのが億劫なアタクシ。

そこで、一発アドレナリンを出すべく
カーオーディオに『ギャグマンガ日和』のサントラを積んでみました。

…結果、曽良くんやら・芭蕉さんやら・クマ吉が
目の前にチラついて、運転どころじゃなかったです(笑)。

明日からは違うの聴きます。
[PR]
by quaglia | 2007-10-23 20:10 | 日常

f0113797_21202791.jpg

やはり、ギャグマンガ日和好きとしては
お線香もこうでなくちゃね♪(笑)。

先日のお出かけの際に、デストロイヤーズと見つけて
キャ~♪と、小躍りしながら買いました。
明日の納骨法要の時に使うつもりです。


…いよいよ明日です。
滞り無く、きちんと果たしたい気持ちと
荼毘に付した時以上の寂しさに襲われそうな不安とで
何とも気持ちが落ち着きません。

でも!嫁として・妻として
ばっちりキメてみせますわよッ♪
[PR]
by quaglia | 2007-08-10 21:20 | 日常

おせんべ日和

f0113797_217325.jpg

揚げられてますよ、芭蕉さん。
(曽良くんボイスで)


ちゃんと最上川だし…(笑)。
[PR]
by quaglia | 2007-04-20 21:07 | 喰!!


マダムKの脳内暴露blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31