ブログトップ

馬車ウマの如く

2日目!

f0113797_859872.jpg


いよいよ今回のツアーの主題、
【ラスコー展】到着ですッ!
[PR]
# by quaglia | 2017-01-07 08:59

感激っ??

f0113797_10302733.jpg

デストロイヤーズプロデュースの
ミステリーツアーは
ネズミー海&陸でございました♪

デストロイヤーズが
小さい頃から
色々仕掛けてきたアタクシ。

今回は
とても嬉しいサプライズを
もらいました。

ありがとうございます!
[PR]
# by quaglia | 2017-01-06 10:30

出発ですツ☆

f0113797_627089.jpg

本日より
ラスコーツアーに
出発です♪

ラスコーは
明日繰り出しまして、
本日は
デストロイヤーズ1号による
ミステリーツアーとなります。

始発のはやぶさで
いざゆかん。

…さっきまで
チケット行方不明で
激焦りだったのは秘密DA
[PR]
# by quaglia | 2017-01-06 06:27

はぅあ!Σ('◉⌓◉’)

年末年始、
ひたすら
掃除洗濯ご飯作りお片付けの
無限ループ。

気づいたら
あと12hr後は
絶賛通常モードで
仕事始め。

そして
年賀状書けてない!

そして
1月6日〜出かけるマダムK家。

今年の春の七草、
どうしやうッ?

何だ?
色々
どうしよう始め。゚(゚´ω`゚)゚。

年女(4laps)マダムK、
明日から本格始動
……出来るかな^_^


[PR]
# by quaglia | 2017-01-03 17:35 | 日常

初詣でございます

盛岡八幡宮に参拝致しました。

元旦に出会うことが出来る
ステキなSHOPたち

f0113797_17112457.jpg

f0113797_17112484.jpg

今年もお元気で何よりでした♪

神様に新年のご挨拶をすると、
改めて気持ちが引き締まりましたわね。

今年も頑張りマッスル松尾☆

[PR]
# by quaglia | 2017-01-03 17:11 | 日常

新年あけましておめでとうございます

f0113797_731423.jpg


2017を無事に迎えることが出来ました。

今年も
皆様にこの朝陽のような、
希望に満ちた日々が訪れますことを
お祈り申しあげます。

今年もどうぞ
よろしくお願い申し上げます♪
[PR]
# by quaglia | 2017-01-01 07:31

【皆様に】ゆく年くる年恒例投稿【大感謝】

f0113797_22551297.jpg



今年もあと残すところ
1時間30分です。

マダムKにとって2016は
『忙&疲』

保育園で1日1万歩デフォで走る
日々でございました。

己を失いそうな忙しさの中、
弾丸まつアー
どうでしょう東北キャラバン
やさぐれバー武内
などのイベントや、
ついに始動した【お笑いKGB】で
武さんへの想いを具現化させたりして
鋭気を養いつつ 生 き ま し た。

そう、生きましたわよ、アタクシ!

でも
心から思うのです。
オン・オフにて
アタクシのそばにいて下さる皆さまのおかげで
マダムKは生きていられるのです。

本当に
本当に
ありがとうございます。

皆さまに心からの感謝を。
そして
皆さまのご多幸を心から祈念致します。

皆さまのおかげで
温かい気持ちを抱きながら
大晦日の宵を過ごしております。

本当にありがとうございます。
また
来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さいヽ(*´∀`)
[PR]
# by quaglia | 2016-12-31 22:55

朝陽が眩しいダス

f0113797_9434447.jpg


なかなか
大掃除をこなす速度が
出なかった昨日。

でも
絶対こなさないと
新しい一年の歳神様に
申し訳ないので、
頑張りました。

久々のオール
自宅でオール
大掃除でオール

その甲斐あって
ミッションは全クリしました。

うえー
すっごくめまいすりゅー

6:00〜は本日のミッションに
移行して絶賛稼働中。

さ!
今日も頑張りマッスル松尾☆
[PR]
# by quaglia | 2016-12-30 09:43

人生の傍にあったものと『2016年』

f0113797_19195332.jpg

今年は
デヴィッド・ボウイ、
プリンス
モーリス・ホワイト
ピート・バーンズ、
ジョージ・マイケル

マダムKのJC〜JK時代
(バットだの竹刀だの棒振り回し期w)を
彩ってきた洋楽界の皆様が
お空に旅立ってしまいました。

そのほか、
冨田勲さん


レイア姫のキャリー・フィッシャーさん
そのお母様のデビー・レイノルズさん

つい先ほどは
根津甚八さん

何だか
自分の生きてきた時間が
消えていくような気持ちすら
抱いてしまいます。

切ない…

そして
いい加減大掃除しよう、自分!




[PR]
# by quaglia | 2016-12-29 19:19 | 時事

身損ねた感ぱネェ、と言ってみる

f0113797_893818.jpg


まだデストロイヤーズが寝ている今朝
家事をこなしながら
エヌエチケーをなんとなく視聴。

そこでオンエアされていたのは
『村山 聖』棋士についての番組。

正直この村山棋士については
詳しく存じ上げていなかったのですが
その凄まじい生き方、
そしてそれを支えた周囲の存在に
胸がキリキリしました。

先日公開された【聖の青春】も
織り交ぜながらの番組構成でした。

普段はそれ系の編集は苦手ですが、
今日は違いました。

それどころか、
この1本を身損ねたことを
めっさ後悔しました。

WOWOW辺りのオンエアを
チェキしやう。

さ、
お洗濯干そう♪
[PR]
# by quaglia | 2016-12-29 08:09

マダムKの脳内暴露blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31