ブログトップ

馬車ウマの如く

あたくしの右腕は

邪悪な力が宿ったのではなく。

重度の腱鞘炎と肉離れの合併症ですた。
診てくれたDr.は園の嘱託医でもあり、
アタクシの激務と休めなさを
理解しまくってくれている、
ありがたい御仁。

痛いトコに
ステロイドと局麻の局注を
してくれました。

「時間無いと思うけど、
せめて10分低周波かけて!」
とPTしてくれたり、
ヤクもバッチリ処方してくれました。

この人情がありがたい。
このご恩に報わねば!
頑張りますわ♪
[PR]
# by quaglia | 2017-07-17 08:03

やってもーたか?

f0113797_73126.jpg

なんか
右腕がこれまでに無いカンジー

手首に謎皮下血腫
そして
前腕に謎陥凹

何より
何しても痛いんヌ
肩まで痛み走るでー

心にドス呑んでるし。
男塾魂だし。
心頭滅却すれば
火もまた涼しいし。

でも
やっぱりイタイな
(ニセtakeda風味)
[PR]
# by quaglia | 2017-07-10 07:03

今夜は祝宴じゃあ☆

f0113797_4363791.jpg

SHERLOCK(シャーロック)4[新]<全3回> 第1回「六つのサッチャー」 - NHK
http://www4.nhk.or.jp/sherlock4/x/2017-07-08/10/10265/1680241/
[PR]
# by quaglia | 2017-07-08 04:36

SHEROCK 新作来ましたわよ、奥さん☆

SHERLOCK(シャーロック)4 - NHK
http://www4.nhk.or.jp/sherlock4/
f0113797_06024121.png

キタキタキターーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪

楽しみ過ぎて
ワクワクし過ぎて
………不安w


どうか
ビシーッとしたシナリオで
ヨロシコスキー❤️


前季は
胃に穴開いたけど、
今季は
肺とかに開くんかな?w





[PR]
# by quaglia | 2017-07-04 05:52 | TV

【BLAME!感想文】現実にならない保証はない【その弐(瓶)】

【BLAME!感想文】二本目です。

昔から
科学の進歩と人類存続の危機というものは
描かれ続けているものですが、
それらが本当にいつ来るのかわからない不安に
襲われました。

そして
『生き延びろ』というキャッチフレーズのように
生き延びることが出来るか?

マダムKは生きなくてもいいけれども、
デストロイヤーズを始めとする
大切な人たちが生き延びることが出来るように
護りたい、護るための術を知っていたい…
そんなふうに心から思いました。

長いので…




More
[PR]
# by quaglia | 2017-07-03 19:44 | 映画

【BLAME!感想文】SFと言い切れるのか?【その壱】

昨夜はデストロイヤーズ2号と
弐瓶勉氏原作の【BLAME!】劇場版を鑑賞して参りました。



1号は弐瓶班というよりもファフナー班(何となく)
なのと、アルバイトのため欠席。

【シドニアの騎士 第九惑星戦役】第8話で
劇中ショートムービーとして公開された、
『BLAME! 端末遺構都市』を見た時から、
これを劇場で見たい!と思っておりました。

それが実現して嬉しい限り♪
まさにユハタの
「みんなの応援しだいよ☆」という
ところでせうか。

あたくしたちが繰り出した劇場は

国内ラストランともいえる上映期間です。


関東では『東亜重工爆音上映』で生き延び続けているらしいですが、

通常上映のおらが町の劇場でも

十分爆音ドキドキでした。


駆除系が差し迫ったとき、
霧亥初登場の瞬間、
サナカン降臨、
そして霧亥とサナカンの対峙など
本当にジリジリして息が詰まったり、
エンドロールでは胸が熱くて涙出たり、
ヲタ全開でした。

ま、でも
周りのお客様もほぼ同様。
ナカマ・ナカーマ♪

感想の続きを
また明日書いてしまうと思います。

それくらい心が揺さぶられました!



[PR]
# by quaglia | 2017-07-02 23:55 | 映画

生きてるよーい

f0113797_1748455.jpg

地獄の一週間を超えても
何やら色々と続いておりますよ。

今年は吐血するかな?
するかも
してもいい、むしろ。
なんか血出て良いわ。
瀉血療法だわ。

どうせ
ここにたどり着く方もおらんやろ。

そんな本日は
やさぐれモード全開で
画像のコンピアルバムを
聴きながらの家事&お持ち帰り仕事を
こなしております。

しかし。
『ミミの甘い生活 沢久美』
喘ぎは男子ですわよね?
『ラリラリ東京』といい、
このナンバーといい、
この頃は殿方のアハーンが
トレンドだったのでせうか?

あはーん
[PR]
# by quaglia | 2017-06-03 17:48 | ゾンビナース日誌

地獄週間なう

f0113797_743116.jpg

色々ずいーっと
ごぶSaturdayでしたが、
生きて松。

本日地獄週間最終日。

死んでもやりきる。

そんなマダムKのお供♪
[PR]
# by quaglia | 2017-05-26 07:43 | ゾンビナース日誌

気をつけて行ってきてね!

f0113797_6302624.jpg

デストロイヤーズ1号が
本日より東京にお出かけです。

某水泳アヌメのイベントでね。

とにかく
気をつけて
絶対無事に帰ってきてね。

神様仏様
しげぴー
みなさま、
どうぞ1号をお守り下さい。

行ってらっしゃい
[PR]
# by quaglia | 2017-03-18 06:30

予想以上の

f0113797_2235273.jpg


面白さだった大銀魂展。
展示方法が凝りに凝り、
ホントに楽しかったです。

銀魂熱が再燃した感じ。

この後の連休ほ
銀魂見てそうw
[PR]
# by quaglia | 2017-01-07 22:03

マダムKの脳内暴露blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31