f0113797_22551297.jpg



今年もあと残すところ
1時間30分です。

マダムKにとって2016は
『忙&疲』

保育園で1日1万歩デフォで走る
日々でございました。

己を失いそうな忙しさの中、
弾丸まつアー
どうでしょう東北キャラバン
やさぐれバー武内
などのイベントや、
ついに始動した【お笑いKGB】で
武さんへの想いを具現化させたりして
鋭気を養いつつ 生 き ま し た。

そう、生きましたわよ、アタクシ!

でも
心から思うのです。
オン・オフにて
アタクシのそばにいて下さる皆さまのおかげで
マダムKは生きていられるのです。

本当に
本当に
ありがとうございます。

皆さまに心からの感謝を。
そして
皆さまのご多幸を心から祈念致します。

皆さまのおかげで
温かい気持ちを抱きながら
大晦日の宵を過ごしております。

本当にありがとうございます。
また
来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さいヽ(*´∀`)
[PR]
by quaglia | 2016-12-31 22:55

朝陽が眩しいダス

f0113797_9434447.jpg


なかなか
大掃除をこなす速度が
出なかった昨日。

でも
絶対こなさないと
新しい一年の歳神様に
申し訳ないので、
頑張りました。

久々のオール
自宅でオール
大掃除でオール

その甲斐あって
ミッションは全クリしました。

うえー
すっごくめまいすりゅー

6:00〜は本日のミッションに
移行して絶賛稼働中。

さ!
今日も頑張りマッスル松尾☆
[PR]
by quaglia | 2016-12-30 09:43

f0113797_19195332.jpg

今年は
デヴィッド・ボウイ、
プリンス
モーリス・ホワイト
ピート・バーンズ、
ジョージ・マイケル

マダムKのJC〜JK時代
(バットだの竹刀だの棒振り回し期w)を
彩ってきた洋楽界の皆様が
お空に旅立ってしまいました。

そのほか、
冨田勲さん


レイア姫のキャリー・フィッシャーさん
そのお母様のデビー・レイノルズさん

つい先ほどは
根津甚八さん

何だか
自分の生きてきた時間が
消えていくような気持ちすら
抱いてしまいます。

切ない…

そして
いい加減大掃除しよう、自分!




[PR]
by quaglia | 2016-12-29 19:19 | 時事

f0113797_893818.jpg


まだデストロイヤーズが寝ている今朝
家事をこなしながら
エヌエチケーをなんとなく視聴。

そこでオンエアされていたのは
『村山 聖』棋士についての番組。

正直この村山棋士については
詳しく存じ上げていなかったのですが
その凄まじい生き方、
そしてそれを支えた周囲の存在に
胸がキリキリしました。

先日公開された【聖の青春】も
織り交ぜながらの番組構成でした。

普段はそれ系の編集は苦手ですが、
今日は違いました。

それどころか、
この1本を身損ねたことを
めっさ後悔しました。

WOWOW辺りのオンエアを
チェキしやう。

さ、
お洗濯干そう♪
[PR]
by quaglia | 2016-12-29 08:09

アメマツリー

f0113797_14485861.jpg


ツイには
別コマをうp

やらなきゃならん事が
山盛りンヌなのに
何故かこういうことを
したくなるマダムK。

皆さま
日本人は
盆暮れ正月が肝心!(´ω`)
[PR]
by quaglia | 2016-12-25 14:48

f0113797_22484820.jpg

このドラマの名前が
どうもうまく言えないアタクシ


ニセコイ

ニゲコイ

ニセハジ


さぁ、答えはどれでしょウ?
チャンネルはコノママ????
[PR]
by quaglia | 2016-12-20 22:48

起源を辿る冬の朝

最近
デストロイヤーズと
ぶつかり稽古??な毎日。

これまでの思春期反抗期とは違い、
一個人としてのアイデンテティを
確立させねばならぬ一面があることと、
ヤツらの抗いっぷりがハンパ無く
非常に心身が疲弊してしまうこと、
そして何より
ゾンビナースLIFEがいよいよ
リアル屍に近づく激多忙。


もう
何が何だか分からない
アタクシざます_:(´ཀ`」 ∠):

そんな中
己のrootsを探索したいと
無意識に願うのか、
iTunesの中がものすごい状態に
なっとり松。

大量のアニソンはもとより、
モンティ・パイソン
チェッカルズ
米米CLUB(sorry系と東京シリーズメインw
武さん関係…

これらをガンガン聴いてると、
精神的には16歳(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎のまんまな
自分に気付きます。
マテリアルは47歳ですけれど。

そーよね、
あの頃のやうに
何でもお笑いにして
生きてりゃいいのだわ。

…と
開き直った日曜日の朝。

さ、洗濯干そう(。・ω・。)
[PR]
by quaglia | 2016-12-18 06:58

ヒューズ氏好きなのよね

ツイでも思わず話題にしちゃいましたが、
ステップワゴンのCMで
【スペースチャンネル5】の
『メキシカンフライヤー』が起用されておるのですよ。

アドレナリンめっさ出ますよね♪

【スペチャン】は
VRでリリースされるようですが、
出たらPS4pro買っちゃいそうな
アタクシがおりますよ。

ホントに好きだもの、スペチャン。
そしてヒューズww

スペチャン貯金しなきゃかしら?
[PR]
by quaglia | 2016-12-07 21:53

ご加護に感謝致します

f0113797_16393165.jpg


神様仏様御先祖様
しげぴー、
おかげさまで
地震やインフルエンザにもかからずに
デストロイヤーズ2号が
修学旅行から無事帰還出来ました!
お護り下さって
本当にありがとうございました。
デストロイヤーズが
修学旅行に行くときは
なんやかんやで
社会的に心配な事柄が勃発するのですが、
その度にお護り頂き、
心から感謝しております。
本当に本当にありがとうございます♪
今夜は
家族揃って眠ります❤️
[PR]
by quaglia | 2016-12-03 16:39


マダムKの脳内暴露blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31