ブログトップ

馬車ウマの如く

<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【マジ】91Days【号泣】

f0113797_1253947.jpg


もう!
もう!

フラグ建設しまくりだったけど、
これは無い!

もう耐えられなくて
途中で声あげて泣いちゃいましたわ。

三国志麦城の戦いや
LOTRや
ホビット以外で
マジ泣きするとは。

もうひどいや。
誰も救われないやんか。
立ち直れない….°(ಗдಗ。)°.
[PR]
by quaglia | 2016-09-19 12:05 | TV

(つД`)ノ

アタクシの
あいぽん7+コネー( ;´Д`)

ま、予想はしてたけれども。

予約の意味とはッ⁈
[PR]
by quaglia | 2016-09-16 15:40

十五夜を祝います♪

f0113797_2114344.jpg


晴れて良かった☆
秋の恵みに感謝致します。

色々あるけれど、
デストロイヤーズと
十五夜のお月見が出来て
良かったです。
[PR]
by quaglia | 2016-09-15 21:14

マダムKは芸能ツウ☆

今宵のメールやり取り
マ→マダムK
二→ニタリ

▼マ
ニタリさんはsansda丸をBSで視る派?地デ痔派?

▼二
いつもは
8時から地デジ派だけど今日は早丸しようかなあ←ツウぶってみる(笑)

▼マ
じゃ、じゃ、じゃあ
ウチで一緒にツウするかい?
(にわか丸勢)

▼二
ん?sansda丸って⋯?読めない⋯
そしたら
ガイドブック抱えていけばいいのかな?

▼マ
お神輿で担いで来てー

▼マ
確認!
真田丸の主人公の3倍返しの人って、堀北真希と結婚した人だよね?

▼二
確認してくれて良かったよ
菅 野 美 穂 です
堀北真希の旦那は石田三成の中の人ですよ!

▼マ
あれ?菅野美穂の旦那ってあの歌舞伎?オペラ?だかのひと。市村親なんだかじゃないっけ?あれ?

▼二
それは篠原涼子
あと、市原正親は歌舞伎じゃなくて劇団四季ね。

見返すと
何一つかすってねえ(笑)

▼マ
えええええ?
自信満々にデストロイヤーズに言おうとしてたけど。アタシだって俳優分かるぜ的に。
結構自信あったのにぃぃ!
マジかぁ

▼マ
二次元の森に帰るよ

…というわけで
マダムKは中つ国を去りました。
[PR]
by quaglia | 2016-09-11 20:08

激務の中で白戌屋

f0113797_1910014.jpg


監査と運動会が
同じ週にあるということで
これまでずーっと
錆残祭り屍人ライフを
送っていたマダムKですこんばんは。

色々考えたものの、
めんどくさくて
結局白戌屋にきているアタクシ。

そして
案の定対応今ひとつな
店員さんにあたって
ボーッと待つアタクシ。
[PR]
by quaglia | 2016-09-09 19:10

マダムKの脳内暴露blog