命の洗濯

f0113797_18111959.jpg

忙し杉で
日記あげてませんが、
本当に多忙で死にかける勢い。
ゾンビだから死なんけど。

今日は午後半休。

やることやって、
現在洗濯物を畳みながら
おそ松さん鑑賞♪

エティセクスで
#9・10
キッズステーションで
#16

非常にナイスなエピの流れ☆

夢を見ながら
お洗濯ものを畳んだら
晩御飯作るダスよ〜*\(^o^)/*
[PR]
by quaglia | 2016-06-14 18:11

いやー疲れた。

検査検診、上司に提出書類、
やっと提出完了でございます。

疲れた
本当に疲れた

勤務時間の100%を
保育補助に費やし、
自分しか出来ない保健業務は
すべて錆残かお持ち帰り。

本当に疲れたな〜

もういいな。

十分生きたよ。

休みたい永遠にw




[PR]
by quaglia | 2016-06-09 01:19 | ゾンビナース日誌

同じ味とはいえ

f0113797_414669.jpg


やはり
扶養者としては
六つ子ちゃんみんなと
お会いしたかったのですわ。

たまたま入ったコンビニにて
ニート達を発見したので
お買い上げでございます♪

給料前で
ヒーヒーだったけどw
[PR]
by quaglia | 2016-06-08 23:55 | 趣味

こないな商品GETだZE☆

味覚糖さんから
『おそ松さんグミ』発売されてた!

完全に情報見逃していたのですが、
21:00まで錆残した本日、
疲れ果てて晩御飯を
セブンイレブンにてお買い上げ
したのでごわストロベリー。

そしたら
お菓子コーナーに
速度松がいらっしゃいました。

デストロイヤーズによると、
今日も各店舗にて
闘いが勃発していたらしく、
次男・四男・五男辺りは
瞬殺だったらしいです。

なにも知らずにフラリと入った
お店でGETできたアタクシは
幸運でございました♪

f0113797_01174753.jpeg

デストロイヤーズの明日の
おやつに致します〜!



[PR]
by quaglia | 2016-06-07 23:55 | 趣味

日曜日の深夜
お持ち帰り仕事を片付け
洗濯物を片付け、
ウトウトしながら『坂本ですが?』を
待っておりました。

居眠り&待ちの間
日テレNEWS24をつけていたのですが、
夢の中で『カラ松』というワードが
何回も聞こえました。
そこで
録画しておいて確認。

やはり
カラマツ連呼でございましたね。
アタクシは
この事業の方とは何の関わりもなく、
何のサポートプログラムにも参加しておりません。

ただただ
ワードが面白かっただけでございますよー

ではれつごー

f0113797_1791986.jpg

材木松の否定w


f0113797_1794697.jpg

カラ松事変に代表される
次男の扱いに対する哀しみは
林業関係者にまで波及していた!!


f0113797_17101951.jpg

色松に対しての挑戦w


f0113797_17104114.jpg

消臭スプレー!!
カラーリングはもちろん青!!
わかってる☆


f0113797_17105934.jpg

売り込む先まちごうとるYO☆
池袋に持っていかな。
あっというまに
何十万本も予約はいるよww

f0113797_17111187.jpg

次男を養うわけですから
ある程度のアッパーwを掴むのは正解♪


朝食時に
この録画を見せつつ
デストロイヤーズに熱く語ったら

「あたし次男推しじゃないからさ。」
「ママ、お疲れ。」

あたたかいメッセージを
もらいました♪
[PR]
by quaglia | 2016-06-06 17:26 | TV

北海道で保護された大和くん。
NHKニュース

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160604/k10010545881000.html

しかし
この状況に至る背景には色々あるような
気がします。

申し訳無い話だけど、
アタクシは
最悪の事態を想像しちゃっていました。

家族に堆積している『困り感』は
なかったかどうか、
本人が他者に言えない『SOS』を
抱いていないかどうか、
しっかりフォローして欲しいものです。

アタクシの主観としては、
こういうことに
公費が使われるのは
全く異存ございませぬ。

この家族にとっての真の幸せは
どういう状況で訪れるものなのか、
関係機関はちゃんとアセスメントして
欲しいと心から思います。


そんなアタクシは
ゾンビナース史上
最大の忙しさをサーフィン中。

この闘いが終わったら……
(死亡フラグ
[PR]
by quaglia | 2016-06-04 15:22


マダムKの脳内暴露blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30