<   2016年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ゾンビ頑張りました。

超激務な一年の納め

本日で H27年度のお仕事納めです。
ホントに 
ひたすら保育補助、
ひたすらお掃除、
ひたすらオムツ交換、
1日10,000歩以上あるく
毎日でした。

もちろん今日も
錆残3時間。

だって
0歳児引き継ぐひとが
いないんだモンヌ(泣)

ま。でも。
お仕事あるのは幸せなことダス。

明日から始まる
平成28年度も頑張りマッスル松尾☆



[PR]
by quaglia | 2016-03-31 23:55 | ゾンビナース日誌

おそ松さん最終回
普通にカオスで
ポカンだったり大笑いしたw

#24の流れを開幕5秒で 
見事にトン切ってくれて 
扶養者としてはホッと致しました。

ストーリーに関しては、
これまでのどのエピよりも
激カオス。

もしかしたら
哲学的解釈したら
何かイミあるかもですけれど。

とにかく
赤塚らしさは満喫出来ました!



f0113797_13163966.jpeg
デカパンのキュートleg

f0113797_13165240.jpeg
 デカパンのキュートhip

f0113797_13170679.jpeg
  これは男塾喝魂旗ですわね!

この半年、 
一家揃っての祭りになるなんて
全く予測していませんでした。

アニメ作品としての素晴らしさ、
家族みんなでミーハーする楽しさ。
ホントに濃い半年でした♪

『おそ松さん』スタッフさんに 
心から御礼申し上げますッ♪




[PR]
by quaglia | 2016-03-30 23:55 | TV

f0113797_22531788.jpg


昨夜のニコ生企画。

我が家は
こんなテーブルコーディネートで
視聴致しました。

MdN置いたら
寂しさ5千倍増しだった(泣)

帰宅してからのバタバタで
PC起動間に合わず、
iPhone6大での視聴w

アタクシも
デストロイヤーズも
心が壊れていて
訳わからんことばかり
しゃべりながら晩御飯。

そして
以降は最終話見るまで、
我が家は
一切の情報収集をストップしております。

はー
六つ子ちゃん、
お母さん頑張って養うから、
夢オチとか死後説とか
無しにしてねッッ

でも。
きっとあのシリアスな流れは
トン切ってくれると信じてる!

エンディングは
特殊EDをうってきてくれると
信じてる!

あと2時間切った。

六つ子ちゃん
大好きダス〜
ダス〜
ダス〜
[PR]
by quaglia | 2016-03-29 22:53

最終松怖い!

f0113797_18583695.jpg


ひいいいい
公式何コレー

恐ろしすぎる
((((;゚Д゚)))))))

やだー
やだよー

助けて
赤塚せんせー
[PR]
by quaglia | 2016-03-28 18:58

昨夜のBS11の【おそ松さん】#24
うっかり観てしまって
しんどくてたまらないマダムKですこんにちは。

Aパートの『トト子大あわて』も
ひそかに重いよなーとか思ってたのですが、
『手紙』のテロップ出た瞬間の
心臓の痛みがハンパないぃぃぃ:((´゙゚'ω゚')):

夢オチも
ふぐオチも
多重人格説(リアル実松)も
死後の世界説も
全部ぜんぶ困るぅぅぅぅぅぅ 
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


そして
最終回を迎えてしまったら
もう新しいおそ松さんエピは見れない……

どうしよう
さびしい
苦しい

この半年
ものすごく濃い~く
楽しんでしまったので、
セクロ
松ロス状態になるのが
とてもとても怖いダス。

ナンジャ&聖地巡礼
楽しかったなぁぁぁ(遠い目)

そうだ!!
油田掘ろうッッ☆

[PR]
by quaglia | 2016-03-27 16:10 | TV

ポワロッち

f0113797_175985.jpg


たまたまつけたBSで
ポワロッちやってた。

そして
あるゲストキャラの声を聴き、

「?このゾクゾクすりゅ素敵な声は
もしかして??」

そうザンス。
大塚芳忠さんが
ゲストで出てました。

全く予想してなかったので、
とてもラッキーな気分ダス☆
[PR]
by quaglia | 2016-03-26 17:05

白血病の生徒 体調不良の訴え認めず 授業続行 | NHKニュース  

 はぁ?

認めなかった理由
「すぐには分からなかった。」
ですって〜?

ぜーったいそんなこと無いから!
知ってるはずだから!

さては
めんどくさがりましたわね?

ホントにひどい。

化療中なのか、
無事寛解された方なのかは
ニュースから推し量ることは
出来ませんが。

何にしてもその生徒さんは
登校できることに
人生への意気込みをこめ、
喜びをかみしめながら
机に向かっていたはずです。

その中で
体調不良に陥ることは
想像もつかない不安を抱く
瞬間であることでしょう。

今回の対応をした先生は、
人としての心の在り方を学ぶまでは
再び教壇に立つことをしないでほしい。

ちょっと強い意見かもしれませんが、 
病と闘う方々の傍らで
看護をさせて頂いていたアタクシとしては
そういう気持ちになってしまうのです。

この生徒さんが
ずっと寛解して元気で
自分の人生を歩んで行けることだけを
切に願います。




[PR]
by quaglia | 2016-03-24 23:55 | 時事

f0113797_2027563.jpg


きっと こんなふうに
蒼いものだったと思います………

。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by quaglia | 2016-03-23 20:27

ややネタバレてます。
OKな方のみドゾー






はあぁぁぁ
お母さんもうダメだわ。

おそ松さんで
こんなに心がえぐられるなんて

おそ松兄さんは
六つ子の柱なのですわ。


次回予告から提供のシーン。
目から汁が出るのを
止められませんでした。

ただいまマダムK家
お通夜状態です。

仮面ライダーWラストの方で
フィリップくんが消えていったエピを
視聴したとき以来の
超落ち込みモードです。


はぁぁ
。・゜・(ノД`)・゜・。


f0113797_581261.jpg

f0113797_581287.jpg



[PR]
by quaglia | 2016-03-23 05:08 | TV

みんなが笑顔になること

それって
難しいことなのは
分かります。


でも
今の世界は
哀しみに満ちてしまって

今日もまた
たくさんの命が
空に昇っていってしまいました。

どこの誰でも、
笑って生きたい
愛する存在のこの世に在りたい、
そう思いますわよね。

死が誰にも平等にあるように、
愛もまた
平等にあるはず。

世界のみんなが  
愛する人と
共にあることが
できますように。



[PR]
by quaglia | 2016-03-22 23:55 | 時事


マダムKの脳内暴露blog