<   2016年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

じょ…
除湿機が壊れたアルゥゥぅ(泣)

昨日は忙しくて
あまりお洗濯が出来なかったこともあり、
大量の洗濯物が溜まっていた我が家。

早朝からコインランドリーに繰り出して、
まずは平常レベルになるまで
お洗濯を片付けました。

その後、
近くの家電量販店にて
除湿機お買い上げ。

その店に
よしもと芸人さんが営業に来ておりました。

あるメーカーの商品コマーシャル担当を
兼ねつつの営業だったらしいのですが、
何せ生活家電を買いに来ている客層と
その芸人さんが全くマッチしません。

哀しいくらいに
スルーされておりました。

よしもと芸人さんなら、
数人は張り付くファンがいるかと
思いましたが、それも無く。

この情景を
通りすがりに目にする
アタクシも胸が痛みましたわ〜。

とにかく 
その芸人さんの周りに誰もいない。
ミカン箱営業よりも泣ける…

芸人頑張れ!

……なんの日記だっけ?w


[PR]
by quaglia | 2016-02-28 23:55 | 日常

今日は
しげぴー13回忌&19年目の結婚記念日。

市内のお寺と 
お塔婆を納めるため
お墓にも向かいました。

何はともあれ、
お天気が穏やかで良かった。

この世にあるときも、
全てを超越した存在になった今も、
側にいてくれてありがとう。
護ってくれてありがとう。

しげぴーと会えて幸せです。
彼方とこちらではあるけれど、
これからもずっと一緒にいたいと
思います。

[PR]
by quaglia | 2016-02-27 23:55 | 時事

こちらも
ものスッゴイ闘いのようですわね。

25秒って……ε-(´∀`; )

(NHKニュース)







[PR]
by quaglia | 2016-02-26 21:55 | 時事

ただし
アタクシを撃ったのは
銃弾ではなく
胃痙攣ですた _| ̄|○

園長指示で
午後半休頂いた次第。

げふー


[PR]
by quaglia | 2016-02-25 23:55 | 病みゾンビ

日々是犯人追跡

届きましたわよ、
【さらば あぶない刑事】OST。

f0113797_04233071.jpeg

すぐにヘビロテ要員に
なりましてございます。

気が重い
出勤時の運転もコレを聴いて
「今は出勤じゃない。犯人追跡なのDA☆」
と、思い込めば大丈夫。

エクストレイル号を
レパードと信じ、
うまい具合に路面凍結している
道をグイグイ疾走です。
(法定速度でw)
心はドリフト走行ダス!

このサントラ、
とても耳馴染みが良いと思っていたら、
プロデュースのあべ氏は、
やはり多くのフィールドで活躍
なさっている方でしたわ。

そして
神保さんとか櫻井さんとか
ルイス・バジェ氏とかの参加を知り
納得した次第でございまふ。

映像なくとも
盛り上がるワケです。

さ、
明日もドリフトドリフト(心でw


[PR]
by quaglia | 2016-02-24 23:55 | 映画

f0113797_2042653.jpg


神様仏様しげぴー、
ありがとうございます。

もちろん、
アタクシ自身も欲しい物件
でございました、確かに。

ですが、
アタクシの推し松しか無いなら
買わないつもりでした。

六つ子ちゃん揃って良かったです。
これでデストロイヤーズを
喜ばせることが出来ます。

ちゃんと仕事も
サービス残業もして、
それから
秩序を守ってファミマに繰り出しました。

ご加護を感謝致しますわ。

しかし。
凄いわ、松。
ファミマ大戦争でした。
[PR]
by quaglia | 2016-02-23 20:42

脳内が
松とSHERLOCKと
あぶデカと武さんで
溢れかえっております。

そんな中で
ちゃんとしげぴーの
ご法事の準備も進めております。

ちゃんと
三度のご飯と家事も
こなしております。

肉体的な疲労のみが
着々と蓄積していきます。

老体にビシバシ鞭打てるように、
あぶデカのOSTお買い上げ。

itunesに突っ込んで
ノンストップで走り続けますわよ〜☆

明日から
雪や寒さで
路面が悪くなりそうです。

さ!
ドリフトの練習や(´・Д・)」


[PR]
by quaglia | 2016-02-21 23:55 | 趣味

f0113797_03404763.jpeg

あぶデカ観ました!
もう脳がフィーバー状態です!

詳しくはまた後ほど。

でも、これだけは
お伝えしてから眠りましょう。

あぶデカというドラマの30年間、
あぶデカを見てきた自分の人選30年間、
映画のエンドロールを見ていて
それらが胸に迫って
涙がこぼれてしまいますた。

ありがとうダンディ鷹山。
ありがとうセクシー大下。
ありがとうあぶない刑事。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


[PR]
by quaglia | 2016-02-20 23:55 | 映画

アウチ!

f0113797_03205304.jpeg

視界が松一色だったためか、
完全に見落としてたぁ_| ̄|○

でも
あんまり情報出てなかったやうな?

アタクシが巡回する先には
ワードがピックアップされてなかったダス(泣)

観たいけれど、
これから
【さらば あぶない刑事】に
繰り出すのです。

てか
今劇場に向かっている最中に、
別の劇場のショーウィンドウで
発見伝!びっくらこいたとです。

あー
観たいけど、
時間は死ぬほど無い。
今宵のあぶデカだって、
やっと!やァーッと!
時間こさえたのですから。

ここまで
分刻みのスケジュールを
こなしたザンスから(つД`)ノ

【SHERLOCK】鑑賞は
運を天に任せて待ちますわ。

とても観たいけれど、
やるべきことをやらなくては
趣味は楽しめないのです。

さ!
【さらば あぶない刑事】
行きますわよ♪


[PR]
by quaglia | 2016-02-20 16:10 | 映画

先日コンビニ警ら中に
発見&お買い上げした1品。

f0113797_07301211.jpeg

コレ絶対ハマるヤツ!
食べてモタ。

明日もコンビニ巡回中に
買う、きっとwwww

ああ
美味しかった♪ -_-b


[PR]
by quaglia | 2016-02-19 23:55 | 喰!!


マダムKの脳内暴露blog