ブログトップ

馬車ウマの如く

<   2016年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧

マダムK家は今宵視聴

【おそ松さん】第16話
『一松事変』後の
全国の爆散ッぷりが凄まじいw

公式が公式を超える瞬間

皆さん様々な方法で
瀕死っぷりを表現なさっておりますが、
横山光輝使用率がハイパーでわろしw

アタクシは
腐ってないヲタですが、
それでも
白目剥きそうな希ガス。

どちらかというと
墓石に刻まれる方かな?
きっと。
[PR]
by quaglia | 2016-01-26 03:19 | TV

おかげさまで

昨日の被災地ボランティアに
参加した2号さん、
無事に帰宅致しました。

護ってくださった皆様に、
心から感謝申し上げます。

blogのスキン変えたのですが、
可愛いのですが、
これで松ver.があったら
サイコーでしたわね。

ところで冬兄夢、
【でめんしょんワラ】は
視聴継続決定ダス。

f0113797_03313552.jpeg
次男と五男w

f0113797_03320242.jpeg
特技ィ?
脚が速いよッ⤴︎

あとは
【gangsta】症候群さえ
発症しなければ!
万策尽きなければ!

【ディバゲ】は
精神的に余裕がある時じゃないと、
厨二ちっくな世界観に耐えられない鴨☆

アクティブレイド?だっけ?
『正義の味方?警察です!』的な
キャッチコピーでPRしている作品。

あれも見てみましたが、
色々思い出しますわね。

絵柄かな?セイクリッドセブン感
設定かな?パトレイバー感
あと何か混じってる感

サラッとしか見ていないので、
何とも言えませんが、
のぶながスキーの
誰かさん次第かしら?

以上、
カオスdiaryでございました。

だって だって
すごく胃が痛いんですもの。

下痢嘔吐してるのに
登園させてくるんですもの。

マダムK
吐血死したくてたまりませんわん♪



[PR]
by quaglia | 2016-01-25 23:55 | 日常

皆様のご加護をお願いします!

今日はデストロイヤーズ2号さんが、
被災地ボランティアで
沿岸方面へ繰り出します。

6:50には市内集合なので、
朝ごはん出して
お弁当作って
6:00発で送っていきます。

ボランティア参加は
親としてとても
嬉しく誇らしい事ですが、
全国的な荒天や
沿岸方面の感染症の蔓延っぷりが
心を痛めるものでもあります。

今朝は3:00起きで
お弁当やそれ以外の非常用品を
スタンバイしました。

どうか
きちんと目的を果たして
無事に帰宅出来ますように!
[PR]
by quaglia | 2016-01-24 08:59 | デストロイヤーズ

諭吉よさらば

f0113797_16321482.jpg


本日も4時起床。

家事をこなして
美容院へ行って、
きれいにしてもらってきますた。

担当して下さっている
スタイリストさんに
初のお子さん誕生の報を聞いて
孫が生まれたかのような
温かな気持ちになりましたわよ♪

その後、
デストロイヤーズ1号と合流して
ランチを食べた後で、
1号のスーツをお買い上げ☆

A@@Iか
@山か迷って
結局@山に致しました。

スーツからシャツ・鞄・パンプス
コートまで入れて 7万円弱。

この値段を高いか低いかどちらに
考えるかはそれぞれでしょうが、
アタクシとしては、
綿素材でライナー付きのコートも
割引セットに入れることが
出来たのが決め手でした☆

はぁ。
7つ子の諭吉が旅立ちました。

1号、
大切に着てちゃうだいね♪
[PR]
by quaglia | 2016-01-23 23:55 | デストロイヤーズ

【実況】胃が痛胃【病みゾンビ】

もー
最近胃が痛かったが。

胃酸出まくりだったが。

一昨夜
我が家のトイレ詰まりかけて
昨日パイプ屋さんに
通してもらったが。

今宵めっさ
胃が痛くて
胃の位置分かるくらい
胃酸が充満していたが。

今しがた
壮絶にゲボだったわ。

パイプ屋さんが
いい仕事してくれたから
きれいに流れたわ。

確実に
胃粘膜障害のゲボだけど、
怖いから
ハイター祭り敢行したわ。

これから
ほけんだより書くよ。

病みゾンビより
みんなの健康を願った
おたより作るよ。

げふぅ
胃が痛いィ

それでも
天には登れないのさベイベ☆
いーよ来いよ♪


[PR]
by quaglia | 2016-01-22 02:51 | 病みゾンビ

そこにシビれるあこがれるウゥゥ

f0113797_4274867.jpg


痛印堂さんキター
いや、これは正直欲すぃッ!

本名など入れぬよ?

ちゃんと
『松野』で作るよ?

でもね。
一本3,580円(税別)
税込みで六つ子ちゃん買うと
¥23,198ザンスよ?

鼻毛も抜かれるレヴェル。

せめて
デカパンだけでもあればよいのに…

マツノミクス恐ろしや\(^o^)/
[PR]
by quaglia | 2016-01-21 04:27 | TV

星 飛雄馬のお姉さん的目線で

実は 少し前から 
デストロイヤーズ1号が
某コンビニでアルバイトを
しております。

コンビニ警備隊として
近隣のコンビニを巡回する
アタクシですが、
さすがに1号さんが働く店舗には
入れません。

特に理由はありませんが、
お互いその方がいいような
気がして…。

とは言え
思いっきり生活圏内のお店なので、
先日うっかりそこの前を通り、
ヤツを見かけてしまいました。

もちろん、
本人には気づかれませんでしたけど。

1号は、
雪の中ゴミ捨てをしたり、
お客さんが来ると
レジに向かっていったり
していました。

彼女とは保育園で
共に保育をしたことは
ありました。
その時は
“実習”という要素もあり、
指導しなくてはッという
気持ちが勝っておりました。

しかし。
今宵は
コンビニの制服に身を包んで
働いている1号を見て
少し涙腺が緩んでしまったのは
ヒミツです。


[PR]
by quaglia | 2016-01-20 23:55 | デストロイヤーズ

ひもゲーっスか?六つ子ちゃん

ヲイヲイ
【おそ松さん】ゲーム化って
マジですか?

しかも 
オトメイトって
ガチですか?

えー
あんだけ公式が
色々やらかしてくれてんのに
それ以上のパッションって得られるもの〜?

いっそのこと、
一松のネコになって
タイミング良くボタン押して
カラ松を屋根から何回か落とすかゲーとか
(カラ松girlsとしては泪を流しながら
プレイするんですけれども)、
プレイヤーがトッティになり、
カウンターの向こうの客から示される
オーダー(矢印とか◯とか△とか)を
間違いなく押すゲーとか。
ボタン連打でバタフライタイムアタックとか。

要は
『2度あることは3度ア〜ル』的なゲーム集。

そんなんだったら
まだいいな。

ひもゲーだったとして、
『実松さん』出てきたら笑うわ。



[PR]
by quaglia | 2016-01-19 23:55 | TV

【18日分日記】この会見mjdsk

まずはスマファンのチミたち、
存続おめでたうザンス☆
[PR]
by quaglia | 2016-01-18 23:55 | 時事

【冬季】ディバゲ見たYO【お試し】

なんか
色々な要素ブッ込んでありますな。

エヴァっぽい
(と思たら、ナレがシンジw)

銀魂の神楽っぽい娘がおる
(暴言吐かないのが不自然w)

エライ人のビジュアルが
ときめガの葉@珪っぽい
f0113797_17413460.jpeg
(因みに中の人はカラ松) 

エライ人がいる建物が
アバチュのサハスララみたい

OPがミクさんぽい
(wowakaさんだった)

特にこのエライ人が
全体的に厨二臭のする世界観の中で
超絶カッコいいセリフを放つのですが、
これがまたカラ松節炸裂☆
いつトッティが
『消すよ』 
と言い出すかワクワクするレベル。

まあ
ゲームアプリのアヌメ化なので、
設定の青っぽさとかは
しかたないでせうね。

マダムK家では
“スタミュ枠”になりそうかな?

ディスってないですよ? 
ピックアップしますよ、という意味♪

マダムK家としては、
あのアオトくんが棲んでた
離れみたいなヤツに関して

f0113797_17535081.jpeg

『あそこのネット環境がバリバリ整ってて、
そこそこ暖かくて雨風しのげて
ムシとか入って来ないなら
別に冷たいゴハン生活でもイイよね〜』

f0113797_17541382.jpeg
『時々お小遣いもらえたくらいでね』

f0113797_17542740.jpeg
『働かなくもイイもんね』

と、専ら高評価でしたw

松野家因子強し☆





[PR]
by quaglia | 2016-01-17 17:40 | TV

マダムKの脳内暴露blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31