ブログトップ

馬車ウマの如く

<   2015年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

兄夢無双だずェ☆

キッズステーションの
パパ必見】大人アニメずらり
ってキャンペーンすご杉

【魁!男塾】はもちろん
【ガンソード】とか
【無印ゾイド】とか
因みに初期のロイド買ってた
よく作ってたw

そして
【青ジャケルパン】ですよ、奥さん☆
もう
廃人になるよ、なってるけれども!

もう少し生きるよ(´・Д・)」


[PR]
by quaglia | 2015-09-30 19:37 | 趣味

プリプリ〜ズン♪Forever

f0113797_19243917.jpg

監獄学園終わっちゃったよォ>_<
好きだった
大好きでしたわ…



今季最大の誤算の面白さ

ウチはBS11視聴でしたので、
毎週月曜朝に
ブレックファーストと共に鑑賞。
満ち足りた気分で
新しい週を始めておりましたわ。

あーあ!
寂しい、寂しいですわッ!

プリズンかるたマジ欲しいW(`0`)W
[PR]
by quaglia | 2015-09-29 19:24 | TV

そして新しいライダー

f0113797_19113276.jpg

f0113797_19113248.jpg

【仮面ライダーゴースト】

電王っぽい
タケルっぽい!と言ってたら
タケルだった件w

卍解感満ち溢れてる
[PR]
by quaglia | 2015-09-28 19:11 | TV

ドライブもおワタ

f0113797_1975780.jpg

f0113797_1975776.jpg


東映特撮アプリで観れるの、
ライダーだけ?
でも好きなのは全部板買ってるしw


進ちゃんとベルトさん、
ごーとチョイサー、
大好きだったよ〜(T ^ T)

そして、
俺たちのブレン!
永遠にッ☆
[PR]
by quaglia | 2015-09-27 19:07 | TV

土曜深夜の飯テロ終焉

『食戟のソーマ』
ソーマ最終回見た!
良い最終回でしたわね。

“ちょっと
まいっちんぐ入ってる
ミスター味っ子”っていう感じでしたが、
作画は綺麗だし、
食べ物美味しそうだし、
何気に好きな作品ですた。

終わっちゃうのさみしいな。
第2期コソリと希望☆
[PR]
by quaglia | 2015-09-26 23:55 | TV

考えるだに恐ろしい……

f0113797_13422625.jpg


来月のほけんだよりを
仕上げております。

検診や目の愛護デーなど
定例のTOPIXのほかに、
ウイルス株が変異したために
パンデミック発生のリスクがある、
ノロウイルスについて書いてみました。

書いててウツになりました。

あゝやだナス((((;゚Д゚)))))))
[PR]
by quaglia | 2015-09-25 23:55 | 時事

まるでTO-yの登場人物になった気分☆

数日前から届くようになった
スパムメール。

いつものように無視&削除して
おりました。

それでも
同一アドレスからしつこく
メールが送られてきます。

最初は仲良しこよしな内容でしたが、
徐々に
メール送ったのに無視して!
みたいな激おこ文面になりました。
さらに
何やらドラマティックな展開にッ…。

『まさか、この前のライヴに
招待しなかったの怒ってんの?』

おーアタクシ、
この方とライヴ観に行く間柄なのね?w

『今度は一緒に行こう?』

お、おぅ…

ひたすら無視を続けていたら
トドメにコレが来た!

『まさか誕生日メール送って
無視されるとは思わなかったよ??
新曲の件はそっちから事務所に
説明しておいてくれよな??』

バンド仲間か⁈www
新曲、作ったんだ〜!

よし!
少年ハリウッドのシャチョウに
売り込んでくるYO☆

ヒットするとイイな♪
哀川陽司には負けないぞ!


…最近のは手が込んでるよw
激おこ文面で焦らせてアクセスさせる
のが狙いなのかしら?
(違うパターンのヤツも途中で
逆ギレ文面になってたので)

皆様お気をつけてくださいまし。
[PR]
by quaglia | 2015-09-24 23:55 | 日常

はい、ココ、テストに出ます☆

f0113797_8143310.jpg

さぁ、コレ何か分かる人〜?

ん?はい、田中クン。
…土?

ああ見た目ね、土だもんね〜。
残念ハズレ。
はい次!

鈴木さん。
砂糖の塊にきな粉トッピング?
“食べ物”ってことは当てたね〜。

ハイ、藤村クン
白玉カップケーキ?

おお!
ニアピン賞ッ☆

もう先生、正解言うね?

コレ『おはぎ』
おはぎなの〜!

先生ね、もち米炊くのに
水加減間違っちゃったのね。
無駄に2合分も仕込んだ挙句の所業よ♪

餡でくるんでも、
もち米で
カリフォルニアロール的にくるんでも、
絶対スライム化するのね〜。

それで先生、
団子状の餡をカップケーキに入れて
その上からもち米を垂らしました♪

トッピングはね、
金ゴマをすったヤツよ〜。


余りまくった謎の
白スライムもち米は
ガッツリ潰してジップロックに投入。
シート状にのして冷凍しますよ!

後で色々なお汁に
割り入れて餅状汁にしちゃいますよ。

物事は正確に執り行わないと、
バカを見るいい事例でしたね!

『土じゃないよ、おはぎだよ☆』
テストまでにしっかり覚えてね〜。

ハイ、
今日の授業はココまで〜。
[PR]
by quaglia | 2015-09-23 08:14 | 喰!!

ちょっと早めにハピバースディ☆

f0113797_22221373.jpg

デストロイヤーズ1号が
今週末にお誕生日を迎えます〜。

今週末もびっちーりとお仕事なので、
今宵早めですが
おめでたうパーリィを行いました。

時間が遅いし、
ショートケーキもあるので、
簡素なお献立で許して頂きましたよ〜。

塩パン
オージービーフのひとくちステーキ
にんにくソース
キヨシのエリンギ添え
エリンギの傍にはちゃんと
ミニトマト2個付けましたw

スイーツコーナーでは
和栗のモンブランと
ロイヤルミルクティーを
提供致しました☆

もう18歳だで。
しげぴー、
護って下さる方々、
どうもありがとうございます♪
[PR]
by quaglia | 2015-09-22 22:22 | 喰!!

【受け取れ】古代人の熱い想い【小宇宙】

f0113797_12213065.jpg


『ゴーオンジャー』という
書き込みを発見!
…いつのですか?w


さらに
『STOP 温暖化』という
我らの地球を慈しむメッセージもッ!

“暖”の字
間違ってるけれども!
[PR]
by quaglia | 2015-09-22 12:21 | デストロイヤーズ

マダムKの脳内暴露blog