ブログトップ

馬車ウマの如く

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ほい、お勉強!

f0113797_10151590.jpg

今日はアイーナで
行われる研修に参加します。

夕方までの研修です。
寝ないように頑張りますヨン
[PR]
by quaglia | 2015-06-28 10:15 | ゾンビナース日誌

【感動を】早朝シドニア【ありがとう】

f0113797_52869.jpg

若干のネタバレリーナかも?





【シドニアの騎士 第九惑星戦役】
最終回の昨夜。

いよいよオンエアが始まって
超ワクワクした次の瞬間
入眠してました……_| ̄|○

というわけで
洗濯物を畳みながら
早朝シドニア鑑賞。

スリリング展開というよりは、
じんわり温かくなる感じの
エピソード展開。

第3期への
クリフハンガーというよりは、
1期〜2期をまとめた
大団円的なお話となりました。


最後に長道の目に浮かんだ
ヒロキの姿を見て
すごく胸がギュム♪と
なりました。

ラスト、
『シドニア』に合わせて
編集された1期&2期のダイジェスト。

長道が
米泥棒からシドニアの騎士に
なるまでの日々。

今週は毎日1期から
見直してきていたので、
余計胸熱☆

もうオバちゃん
感動して泣きそうやったわ。

胸がジーンとしますたよ!

実はジョジョも
ラスト3話分見れてません。
見てません。

ものすごい感動と
終わってしまった虚無感に
めっさ襲われそうなのでw

でも
今夜万を辞して
見ようかしら。

涙を拭く
バスタオルとティッシュ1箱
テレビ前に待機ですわねw

さ!朝ごはんとお弁当作らなくては。
[PR]
by quaglia | 2015-06-28 05:28 | TV

激多忙だからこそ

f0113797_915453.jpg

ゾンビナース
マジ絶賛稼働中により、
日記すらまともに書けてません(泣)


ナースというより、
保育補助、園児のババとして
隙間家具のようなお仕事を
狂ったようにこなしてます。

本日は公休なのですが、
SDSで特別支援教育についての
研修を彫刻致しますよ。

忙しいからこそ
大切なものを見失わないように
しっかりと研修したいと
思いマッスル松尾☆

………今夜
シドニアの騎士最終回だわ…(つД`)ノ
[PR]
by quaglia | 2015-06-27 09:01 | ゾンビナース日誌

デストロイヤーズの所望品ですw

f0113797_4455098.jpg

今日もお勤めですよ、奥さん。
2週続けて
土曜出勤ですよ。

しかも
保育希望がめっさ多くて、
通常の平日とほぼ変わらぬ状況。

よって本日も
12,000歩カウントするレベルで
忙しいのでせう。

もちろん
保健業務のほの字も
出来ませんよ〜( ;´Д`)

日記メモは
ほぼ毎日取っていても
読み直してアゲるヒマが
ないでござる_| ̄|○

毎日4:00起きも
やや疲れて参りました。

しかし。
本日も子供達のため、
頑張ってお勤めさせて
頂きマッスル松尾(´・Д・)」
[PR]
by quaglia | 2015-06-06 04:45 | 日常

マダムKの脳内暴露blog