<   2015年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧

Deathweek Final

f0113797_4493875.jpg

朝陽が昇る〜YO☆

穴開かずに
過ごせそう也。

皆様に大感謝♪

噴いたり揺れたり
不安ですが、
今日もゾンビな感じで
お勤め致しますよ〜!
[PR]
by quaglia | 2015-05-30 04:49 | ゾンビナース日誌

オッス!
オラマダムK!

胃に穴開いて 1年経とうとしているよ。

昨年とまったく同じ
星の流れ、運の潮の流れ、
忙しさは昨年の1.8倍。
(4日間で16時間錆残)

違うのは
ピロリンがいないだけ。

21:03
マダムKの胃が無事か
みんなで空を見てみよう!

流れ星が
スーッと流れたら
マダムKの冥福を祈って下されw
[PR]
by quaglia | 2015-05-29 07:04 | ゾンビナース日誌

スーパーゾンビeyes

【松方弘樹、361キロの巨大マグロ釣る
6時間半の格闘】
2015/5/27(水)20:11 オリコン

このニュースの見出しが
【松方弘樹、巨大マクロスを釣る】
と見えたマダムKは
宇宙の塵になればいいと思います☆
[PR]
by quaglia | 2015-05-28 05:53 | 時事

ゾンビモード発動中

f0113797_2049217.jpg

まーだー終わらないー
恐ろしやDeathweek(つД`)ノ
[PR]
by quaglia | 2015-05-27 20:49 | ゾンビナース日誌

f0113797_16101496.jpg

今日は胃潰瘍フォローの日。

激多忙にて
半日勤務してから
病院に繰り出しております。

本日は尿検査の
二次検査と一次検査未提出者の
検体提出日でした。

朝イチから
保育補助と検査対応を
こなしました。

偏頭痛と腰痛がひどくて
ヤクをてんこ盛りしたら
眠いのなんの…
眠いのDeath!

幸い待ち時間長いから
ひと眠りするザマス。

おやすみぃ(-_-)zzz
[PR]
by quaglia | 2015-05-19 16:10 | 病みゾンビ

ヒトとの繋がりの有難さ

昨日の日曜日。
めっさ風が強かったのですが、
お向かいさんの物干し竿が
風で落ちて洗濯物が地面に散乱。

自分家の洗濯物を
ヒトに触られるのを
嫌がるケースもあるので
迷ったのですが、
通りかかった妹ナギとともに
洗濯物を集めておきました。

出先から帰ったお向かいさんに、
一応事態のご説明を申し上げたところ、
先ほど
『お礼に…お嬢さんとどうぞ』
と、イチゴを頂戴しちゃいました。

なんかかえって
申し訳ない感じがしましたが、
有難くご馳走になりました。

大震災以降、ご近所さんとも
ある程度の関係を保つのも
大切だなぁと感じる昨今です。

…オチ無し。
[PR]
by quaglia | 2015-05-18 23:55 | 日常

f0113797_1659145.jpg

お昼ゴハンですよ。
本当は
お外で食べたかったのですが、
生憎チーム岩手は
ものごつい強風に
襲われておりまして、
お散歩ランチは断念致しました。

たまごサンド
ハムときゅうりのサンドイッチ
レタスとチーズと海苔夫のサラダ
先日作った梅おかかを
オリーブオイルと醤油で
ドレッシングに仕立てました。

それにしても。

パンツマンが作った
サンドイッチの方が
美味しそうに見えるのが
少しばかり悔しいDeath ww

マダムKが参考にしたのはこちら
ttp://nico.ms/sm24641262
[PR]
by quaglia | 2015-05-17 16:59 | 喰!!

f0113797_16413092.jpg

今朝ゴハン食べながら
録画していた
【ジョジョSC】を見ていました。

タイトルからいって
ヴァニラ・アイス編に入るのは
分かってはいましたが、
せいぜいDIOおかんに
doorの開け閉めについて
お小言をもらうあたりで
“続き”になるかと
考えておりました。

しかし。
予想より早い
アヴドゥルさんによる
《助けません宣言》ッ!

あああ
もうマダムKダメですわ。
大号泣入りました。

ダービー弟編から手のひら返し杉!

本当にもうね、
分かっているけれども、
ホントに哀しい。

ED見ても
哀しさは増すばかり。
つか、
今後こんな流ればかり。

はあああ
辛すぎるわ、ママン!
[PR]
by quaglia | 2015-05-17 16:41 | TV

f0113797_22152836.jpg
PM氏のお料理動画が
クセになり何としても
やめられません。
(仕事家事はしてますYO)

思えばこの地獄week、
帰宅したらPM氏ばかり
見ておりましたw

なんでしょう?
α波がどんどん垂れ流されてゆきます
…的な?w

今宵も結局片付けを
終えたのは20:00過ぎ。

デストロイヤーズからは
パスタのリクエストが
来ておりましたが、
詳細な献立が決まりません。

悩んでいたところに
【鮭とほうれん草のクリームバスタ】
ttp://nico.ms/sm22453239

ウチに冷凍してた生鮭あるわ♪
ほうれん草無いけど
小松菜あるわ♪
新玉ねぎもバッチリあるわ♪
ktkr(≧∇≦)

こさえましたわよ☆

いやぁ、もう
パンツマン様様ですわ♪
[PR]
by quaglia | 2015-05-16 22:15 | 喰!!

もう御老体DAKARA☆

昨日はね、
歯科検診だったのです。

130人の園児の検診を
2時間未満で収めました〜。

保育士さん達が
事前にお願いしていたとおりに
動いてくれたので
スムーズにいきました♪
ホントに感謝です(≧∇≦)

今週空気中に舞っている何かが
アタクシの目と鼻と喉を
非常に強いアレルギー症状を
もたらしておりました。

検診中は鼻などかんでいる間はnothing。
それどころか、
検診が滞りなく進むように
五感をフルに発揮しなくては
なりません。

それぞれの症状を取るために
ヤクを飲むのですが、
通常量では効かないマダムK。

@回分を断続的に分服して
症状コントロール致しました。
(あくまでも自己責任ですよ!)

その甲斐あって、昨日はバッチリ
検診と勤務が出来ましたが、
やはり今日は怠いですわね。

カフェイン焼けか、
レバー疲労か?

今日もひたすら家の中を
断捨離とかこんまりたたみとか
しておりますが、結構ダルダル。

加えて
筆舌に尽くしがたい
全身の痛み&脱力感。

えー?
なんだらう?( ? _ ? )

つい先ほど答えに行き着きました。
検診で、130人を
抱き上げる
診察するために支える
抱き起こして
ゆっくりと床に降ろす。
その動きによる
筋肉痛なのだと思います。

原因が分かってスッキリ☆

でも片付け捗らなくて
ションボリ(´Д` )
[PR]
by quaglia | 2015-05-16 16:40 | ゾンビナース日誌


マダムKの脳内暴露blog