ブログトップ

馬車ウマの如く

<   2014年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

あああ!

BS103で
LOTRやっとるー!(◎_◎;)

テレビの画面
4分割にならないかな?

ガキ使
紅白
JOJO
LOTR……

重なり杉
[PR]
by quaglia | 2014-12-31 21:29

皆様に感謝致します♪

f0113797_2047181.jpg


ああ。
ホントに
本当〜に
突っ走り続けた1年でした。

走ったり
ズッコケたり
匍匐前進したり
みっともない姿を晒しながら
生きた2014年でございました。

八方塞がりでしたけれど、
沢山の方々…そして
沢山の護って下さる皆様のお陰で、
ONもOFFも
素敵な出来事に恵まれた
1年でございました。

新しい年も、
精一杯己の務めを果たすよう
頑張っていきたいと思います。

アタクシの周りにいてくれる方々、
このBlogを見て下さっている方々、
皆様に素晴らしい年が訪れますように
祈念させて頂きます。

本当にありがとうございました♪
そして
また来年もよろしくお願い致します♪
[PR]
by quaglia | 2014-12-31 20:47

レベル5のお仕事

ラッキー池田好きな
アタクシとしては
本当にホッとするダス。
[PR]
by quaglia | 2014-12-31 20:35

中の人スキー

f0113797_20331585.jpg

アラシニャンに
大騒ぎのデストロイヤーズw
[PR]
by quaglia | 2014-12-31 20:33

viva☆ナラデハ品質!

例の折詰は、
連絡を入れてから
2時間もしないうちに
代替の品が到着しました。

汁漏れ状況から見て、
恐らく運送に難アリでしたが、
窓口として
迅速に対応してくれた
お店に超感動☆

さすがチーム岩手で
唯一かつ最大の百貨店。

とても
心が温まった出来事でした♪
[PR]
by quaglia | 2014-12-31 20:30

【速報】災い転じて福と為す【驚愕】

さきほど、
オーダーしていた
おせち料理と年越し折詰が
到着致しました。

絶賛作業中でしたが、
手を止めて
冷暗所へと物件を
移動させることにしました。

∑(゚Д゚)

梱包していた箱が
濡れとるやんけーーーッ!

中を調べると、
やはり折詰容器から
中味のお汁が漏れており
内側から箱が濡れております。

すぐにオーダーしたお店に
連絡を差し上げたところ、
新しいものを配達対応して
くれるとのことなので、
もう少し待とうと思います。

…こういう注文Onlyのお弁当、
しかも大晦日、
新しいのもらえるのかな?

まぁ。
作業ほまだまだ続くので
お待ちいたしますよ☆
[PR]
by quaglia | 2014-12-31 13:47

【字幕版で】ホビット納め【4本目】

f0113797_20135361.jpg

昨日は
買い出し第2弾と
お台所と居間のお掃除。

合間にルーチンの家事を
こなしながらなので、
進まないのなんの。
……進まないんだYO☆

全てのミッション終えたのは
23:00過ぎでございました(倒)

今日は
買い出し第3弾と
デストロイヤーズの制服を
ごっそりクリーニングに出しました。

それから
お飾りやお鏡餅をお供えして
新しい歳神様をお迎えする
準備を致しました。

後は、
デストロイヤーズの年賀状印刷!
(マダムKのはまだだけんども)
これらのミッションを17:00に完了☆

本日お留守番の2号に
オムライス&トマトサラダの
晩御飯をserveしたら、
いよいよ!
ホビット納めに出発でゴンスよ♪

…しかし…。
明日大晦日ってマジですか?
早過ぎなんですけれど。

アタクシ、
2014年は生き急ぎ杉ですだ(。-_-。)

とりあえず!
大好きな【ホビット】を
しっかり観ようと思います♪

EEありきの作品だし、
台詞もほぼ暗記したけれど、
鑑賞直後にまたすぐに観たくなる。

やっぱり
【ホビット決戦のゆくえ】も
素晴らしい映画といえましょう☆

今宵
場内は4分の1の入り。
晦日ですからね!

さ、観ますわよ♪
[PR]
by quaglia | 2014-12-30 20:13 | 映画

来年どうやって過ごそう(つД`)ノ

f0113797_10331839.jpg


なんか…
ハリケンとシンケンを
足して2で割ったやうな…?

そして
『妖怪退治』とか、
色々頂いているやうな…?

なんか
狙い杉のやうな…?

まぁ。
【仮面ライダードライブ】が
あるうちは何とかもつけど、
ドライブ後は日曜アサが
日照っちゃうわー。

意に反して
オモシロ作品になることを
望むもの也。

いや、
ちゃんと家事や
年末年始準備しとるよ?
できる限りだけども。

…さ、
買い物に出かけるぞえ。

ドライブ面白かった♪
[PR]
by quaglia | 2014-12-29 10:33 | TV

年末だよ!!大掃除だよ!!

デストロイヤーズ2号は一日塾なので、
お弁当やら補食やらお持たせして
行かせました。

アタクシは
大掃除第1弾ですわよ。

デストロイヤーズ1号は
インフルエンザ迅速診断2回目
施行したもののやはり陰性。

Dr.曰く
「多分インフルエンザなんだろうね。
でも陰性だからリレンザ出せないし、
今更飲んでも遅い(全くです!!)。
だから葛根湯出すから。」

漢方コンボキタコレwwww

…というわけで、
寝てる人がいるので、コソリと
小規模にお掃除しました。

とにかくね。
お食事も
普通食と消化の良いお献立の
2本立てなので、結構かかります。

年末進行含めて
本日のミッション終えたのは
21:30でございました。

明日は
玄関周りのお掃除と
買い出し第一弾。
ウチのトライドロンもきれいにしてあげたいわ♪

さぁ、
明日も頑張りマッスル松尾☆
[PR]
by quaglia | 2014-12-28 23:55 | 日常

3回目

f0113797_15132617.jpg

場内3分の1の客入り。
まずまず*\(^o^)/*
[PR]
by quaglia | 2014-12-27 15:13 | 映画

マダムKの脳内暴露blog