とりあえず
【かいけつゾロリ】傑作選を視聴。

レギュラー放送されてた時も見てましたが、
今見てもなかなかに面白いですわね。

デストロイヤーズと原作者の話になって、
アタクシったら
「原たかしでしょ?」
とマジに答えて
デストロイヤーズにドン引きされました。
そんなさみしい日曜日の朝…。

今宵はキョウリュウジャーでも観ようかしら。

…そしてキョウリュウジャー、
vol.10の板を2枚買ってしまったのはヒミツだ。

前にオーダーしてたのね〜。
すっかり忘れてたわwww
[PR]
by quaglia | 2014-04-20 07:58 | TV

おかえりなさいッ♪

f0113797_18382264.jpg

実は15日から
デストロイヤーズ2号が
修学旅行に出かけていました。

時々デカい地震がくる
関東への修学旅行、
そして1号の時と同じく
生徒達だけで行動する
班別自主研修もあり。

加えて、韓国での
痛ましいフェリー沈没事故の
ニュースがTVをつける度
報道されていて、
胸が締め付けられる思いでした。

本当にドキドキハラハラした
この2泊3日でした。

でも!
無事に帰ってきました!

神様、ご先祖様、
しげぴー、伯父様、伯母様
護って下さって
本当にありがとうございました。

画像は2号が
体験学習で作ってきた生菓子です。
美味しそう♪
[PR]
by quaglia | 2014-04-17 18:38 | デストロイヤーズ

6回目☆

f0113797_17185371.jpg

これが
今回ラスト鑑賞かもしれぬ(つД`)ノ

ホビット大好きや

【ホビット ゆきてかえりし物語】
前売り3枚買っちゃった♪
[PR]
by quaglia | 2014-04-13 17:18 | 映画

お祈りとパワーチャージ

f0113797_13103769.jpg

本日は
あるお願いをするべく
盛岡八幡宮さまにお詣りしております。

風がとても強く、
砂埃やフラワーパウダーが
バッサバッサと舞っておりましたが、
心はとても落ち着きました。

一生懸命頑張らなきゃ!
[PR]
by quaglia | 2014-04-12 13:10 | 日常

先日鎧武見てるときに、
神羅万象チョコの
新しいCMを見たのですが。

メインキャラ的なのの
声あててるのって神谷浩史?

ちょっと呟いてみたw
終わってるマダムK45歳。
[PR]
by quaglia | 2014-04-08 21:48 | 趣味

まだ5回目(泣)

f0113797_17413420.jpg

公開してから
一ヶ月しか経ってないのに、
一日一回のみの上映とか!
哀しいぞよ_| ̄|○
[PR]
by quaglia | 2014-04-06 17:41 | 映画


マダムKの脳内暴露blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30