ブログトップ

馬車ウマの如く

<   2014年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やはり

映画の宣伝かねての企画ね
→トッキュウジャーvs鎧武

デケイド商法はダメだわよ。

とにかく!
なんでライダー同士戦わせるのかなー?

正義の味方は、
仲良くしてくれなきゃイヤソ。

それにね、
昭和ライダーも平成ライダーも
両方楽しんでる老女としては
二者にケンカされたら困るでー

V3もストロンガーも好きなのに(つД`)ノ
[PR]
by quaglia | 2014-03-30 08:25 | TV

もちろん♪

『帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100 YEARS AFTER』は
予約完了してるんだずェ☆
[PR]
by quaglia | 2014-03-30 07:54 | TV

トッキュウジャーvs鎧武

鳴滝さんキタ!
おのれディケイド!w

やはり
ライダーはW
戦隊はデカレン&キョウリュウジャー

久々投稿だわ
[PR]
by quaglia | 2014-03-30 07:44 | TV

2号さん、おめでとう♪

f0113797_23211964.jpg

今日は
デストロイヤーズ2号の
14歳の誕生日です。

1号が、誕生日のお祝いに
煮込みハンバーグをこさえました!

保育園の卒園式を明日に控え
バタバタしていたアタクシ。

1号のお料理は
心も嬉しく
実際に本当に助かるものでした。

アメ色玉ねぎを作るところから
始めたらしいこのハンバーグ。
とても美味しく頂きました♪

誕生日のプレゼントは
電子辞書です。
実家の家族と一緒にプレゼントしました。

もちろん
紙の辞書も大切であり
実際持たせていますが、
やはり
部活や塾などで忙しいため
少し効率を良くするために
プレゼントしました。

大喜びで早速いじり倒しておりますよw

この4月から
中3になる2号さん。
心身共に健やかに育って欲しいです☆

皆様ありがとうございます。
[PR]
by quaglia | 2014-03-20 23:21 | デストロイヤーズ

3回目

f0113797_14394699.jpg

行きますわよ♪
今日は字幕ッ☆
[PR]
by quaglia | 2014-03-15 14:39 | 映画

【ホビット 竜に奪われた王国】ざっくり感想文②

はい♪
ざっくり感想文続きでございます。
やはりネタバレリーナですわよ♪

More
[PR]
by quaglia | 2014-03-08 05:33 | 映画

【ホビット 竜に奪われた王国】ざっくり感想①

昨日観てまいりました、
【ホビット 竜に奪われた王国】の簡易感想文です。
あくまでも初見感想なので、
この後鑑賞を重ねるうちに
色々変わってくるかもしれませんが…。

以下ネタバレじゃんよ~


More
[PR]
by quaglia | 2014-03-08 05:23 | 映画

【ホビット 竜に奪われた王国】やっと観ますた☆

f0113797_19152271.jpg


今度の祝日に
卒園式で出勤するので
本日はお休みでした。

でもでも
チョモランマのように溜まった
残務をこなさなくてはなりません。

デストロイヤーズ2号を
学校に送り届けた後
保育園に休日出勤するつもりでした。

一度送って帰宅したのが8:00頃。
忘れ物コールされて再度出動w
帰宅したのが8:15頃。

その時車中で音楽を
シャッフル再生していたのですが
【ホビット 思いがけない冒険】サントラの
『吉兆』が流れてきました。
ヒゲ軍団とビルボが
はなれ山をワクテカしながら眺める
シーンで使われる曲です。

ホビット…
ホビット…
めっさ観たいィィィィ


家を出るアタクシの手に握られていたのは
保育園で使う資料ではなく、
3Dメガネでした!!

自宅を出てから30分後、
アタクシは映画館のシートに治まっていましたw
既に開場してCM上映始まっていましたが、
本編には間に合いました♪

怒涛の感想はまた後ほど…
晩御飯こさえるのです~。

とりあえず一言。
タウリエルは要らなひ

[PR]
by quaglia | 2014-03-07 19:29 | 映画

今帰っただよ

f0113797_20144651.jpg


無事遠征終了☆
途中一人体調崩して
帰宅することになってしまいましたが、
それ以外には大変なトラブル発生は無く
無事に帰ってまいりました!

さすがに
晩御飯をこさえる元気は無く、
いつものお店に伺って
焼き鳥を頂きマッスル松尾♪
[PR]
by quaglia | 2014-03-02 20:14 | デストロイヤーズ

引率2日目!

f0113797_1039369.jpg

初めての遠征引率も
2日目になりました。

昨夜は発熱者など
体調不良のお子さんが出て
看護師として出動しました。

一人は練習続行不可になったので、
ご家族がお迎えに来て下さいました。

後は、
顧問から補食準備の依頼が
舞い込みましたので、
秋田市内をウロウロして
飲み物と軽食を準備してきました。

もう少ししたら、
お弁当の配布業務に向かいます。

何とか無事に
遠征から戻れますように…!
[PR]
by quaglia | 2014-03-02 10:39 | デストロイヤーズ

マダムKの脳内暴露blog